すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?
巻き寿司では何が好きですか?
家で豆撒きはしますか、豆撒き用と食べる用は同じですか?
子供の頃していた豆撒きは何歳までやりましたか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-02-01 21:23:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日の晩御飯は シシャモの焼いたのと
玉子焼きでした

巻き寿司で好きなのは
干瓢巻きが大好きです
あの食感と甘しょっぱい干瓢がたまらなく大好き
回転寿司でも二皿食べてしまいます

家で豆まきします 撒く豆と食べる豆は同じものです
40代になった今でも豆まきしますよ

今日の二三言
今自然災害に(豪雪や噴火 鳥インフルエンザも)
お見舞い申し上げます
早く普通の生活に戻れることお祈りします

===補足===
ベストに選んでいただき ありがとうございます

  • 回答者:鬼も来てね (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天丼、きのこの味噌汁でした。
昨年恵方巻きでカツを入れて見たらおいしかったので今年も。
小学生くらいでした。
その後反抗期になったからしなかったかもしれない。

今年は雪が少なくて助かっていますが(年末からほとんど降らない)、他の地方はすごくて驚いています。

  • 回答者:アナログ派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん・みそしる
ねぎとろ
する
ずっとやっている
筋肉痛です

  • 回答者:なんとなく (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。(スーパーのですが)
サラダ巻きが好きです。
豆まきはしないですね。
昔やってた頃は食べる用と同じ豆でした。
小学生の間はやってたと思いますが、それ以降については覚えてないです。
今日は暖かかったので助かりました。
しばらく暖かくなるみたいなのでうれしいですね。

  • 回答者:夜型 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはマカロニグラタンでした。
巻き寿司ではネギトロが好きです。
家で豆まきはしません。
食べるのも好きではないのでしません。
豆類では枝豆とコーン以外は好きではないです。
子供の頃は10歳位まで豆まきした記憶があります。
歳の数だけ食べるように言われたのが嫌でした。

今日のグラタンにはハムとコーンとほうれん草を入れました。
チーズもたっぷり乗せて美味しくいただきました。
タバスコもいっぱいかけました。

  • 回答者:辛党 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼きイワシとエビのてんぷら、大根の漬物でした。
巻き寿司では、鉄火巻きが大好きです。
大人になってからは豆まきはしていませんので、今年もしません。子供のころ、豆まきをしたしたが、その時は、豆まき用とたべる用は同じでした。
豆まきは、12歳までしていました。

明日から暖かくなりそうなので、嬉しいです。今日は衝動買いしてしまって反省しています。

  • 回答者:立春 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ごはんと野菜スープでした。
普通の巻き寿司が好きです
はいします。食べるようを使います。
小学生くらいまでだと思います。
特に何もない1日でした、寒くてかなり冷え体中が凝ってます。

  • 回答者:コリコリ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ、 スープ
普通のがいいです
します 同じです
小5くらいです
さきほど同じような質問があり
間違いそうになりました

  • 回答者:酢ボ立地 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偽物でしょう たまに偽物が出現しますから

スーパーで買ったおにぎり3個
サラダ巻きが好きです。
豆まきはしないです。
小学中学年
節分の日、今年も家で手作りの巻き寿司をします。

  • 回答者:ドり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、カレーライスでした。
巻き寿司では、サラダ巻きが好きです。
家で豆撒きします。しいた上に撒くので、豆撒き用と食べる用は同じです。
子供の頃していた豆撒きは9歳までしていました。
今日は、新しく買ったクッキーがおいしくて良かったです。

  • 回答者:ミミ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったコロッケをおかずに、ご飯を食べました。
鉄火巻きが好きです。
子供の頃はしましたが、今はしません。
12歳の頃まで豆まきをしておりました。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:ちびちび飲みながら・・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、湯豆腐でした。
巻き寿司は、かっぱ巻きが好きです。
子供の頃は、小学校卒業くらいまで豆まきをしてた記憶があります。
今日は1日暖かくてよかったです。
でも、最近ここのエラーが多いので少し気になってます。

  • 回答者:エラーが直ってほしいですね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおいなりさんとミニうどん、玉子どうふでした。
巻き寿司で好きなのは納豆巻き、豆まきはいえでしないです。
年の数だけ豆を食べるのが嫌になったからです。
子供の頃は15歳位までしてました。
もう豆まきをしても50個は年の数だけ豆を食べなくちゃいけなくなりました。
お腹壊しそうだから遠慮しておきます。

もう2月なんですよねぇ、年を取るのは早いものです。

  • 回答者:豆まき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年の数だけは勘弁して欲しいですね

今日はオムライスとコーンスープとサラダでした。
巻き寿司はサラダ巻きが好きです。
豆まきします。食べる用で売ってるものを買います。
子供の頃は小学3年くらいまでしていました。
今日の昼間は暖かくて久しぶりに過ごしやすかったです。
これからだんだんと暖かい日が多くなるから嬉しいです。

  • 回答者:寒さに弱いので・・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわらの煮付け
サラダ巻き
しますよ。同じです。
未だにしてます。
今日から野球のキャンプインですね。
日本ハムのゆうちゃんを生で見ました。

  • 回答者:ゆうちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭 ご飯 納豆 味噌汁 大根の煮物
ネギトロ巻き
しないです。 豆も食べないです。
小学校3年くらいまで、だと思います。
仕事をして、お酒を飲んでます。 今日はあまり寒くなくて、よかったです。

  • 回答者:ムエタイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチの醤油煮  ぞうすい

普通の巻き寿司

もう 今更やりません! 子供もでっかいし・・・・豆も食べない

小学校の時は やっていたような・・・・

今日は 休みやった! そんなに 暖かくなかった!
ひさしぶりに お隣同士の投稿ですね!

  • 回答者:真っ 産 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る