すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
食パンを食べる時には何をつけて食べますか?
御飯の友のふりかけは何が好きでかけますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます 、2重投稿になった場合は削除願います

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-02-22 21:00:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今夜は肉じゃが、イカ・もやし・ピーマンのバター醤油炒め、たたき山芋の梅肉和え、白ご飯&キャベツの味噌汁でした。
食パンには、トーストにマーガリン&イチゴジャムやメープルシロップをつけて食べるのが好きですが、お腹周りを気にして今は断っています(笑)
今は、いろいろなふりかけがありますよね^^
デパートの物産展で買う、生タイプのご当地ふりかけも美味しいですが
やっぱり、三島のゆかりですかね・・・おにぎりにもgoodですし、なによりも飽きません。

ここ最近、soodaを覗いてもサーバーが不安定とかで質問・回答はおろか、閲覧までも全然ダメでした。
自分のpcにも多少の原因はあるのでしょうが・・・
今日は、久しぶりにスムーズに入れたので何だかスッキリです。
ネットで、お気に入りのケジャンを注文しました。
週末に届くので、楽しみです。 お手製の参鶏湯も用意して^^
ビバ☆韓流パーティ♪の予定です。

  • 回答者:キャリア母ちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここは不安定が普通です サクサクしたら驚きです

並び替え:

今日は親子丼と豚汁でした。
食パンにはバターをつけて食べます。
ふりかけはのりたまが好きです。
今日はいい天気だったので布団を干せたから
フカフカの布団でゆっくりと眠れそうです。

  • 回答者:快眠 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスだけでした。
食パンはトーストして、バターをつけます。
ふりかけはのりたまが好きです。
少しだけ暖かかったですね。
明日は確定申告にいかなくちゃいけません、あ~面倒だ!!

  • 回答者:確定申告 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち帰り寿司 でした。
バターです。
のりたま です。
仕事をしてました。 明日は休みなので、サウナに行きます。

  • 回答者:一杯 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除ありがとうございます

やきそば
バターとイチゴジャム
のりたま
食料品の買出しに、はしごして疲れました。
節約は辛いです

  • 回答者:のり (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
食パンには、チョコをつけて食べます。
ご飯のふりかけは、かつおです。

今日も一日、会社疲れました。

  • 回答者:ちょろびー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、ほうれん草の和え物、蕗の味噌汁でした。
食パンには、ブルーベリージャムをつけて食べます。それが一番好きです。
ふりかけは、丸美屋のすきやきが一番好きです。
リビアでもデモが激化していますね。かのカダフィ大佐も失脚かなぁ。チュニジアの政権崩壊が、カダフィの危機まで及ぶとは思っていませんでした。目が離せません。

  • 回答者:中東の暴れん坊 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコッチドエッグ・コロッケ・マカロニサラダ・コーンスープでした。
マーガリンを付けて食べます。
おかかが好きです。
今日は美容院へ行きカットとカラーをしてもらいました、スッキリしてお風呂で髪を洗っても洗いやすかったです。

  • 回答者:アッシュ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらい物の オムソバ ごはん

バター

ふりかけは 食べません。。

今日は 休み前の 店の大掃除・・・下水の掃除で大変疲れた!!!!

  • 回答者:摩っ産 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き鳥でした。
食パンを食べるときは、苺ジャムをつけて食べます。
ご飯の友のふりかけは、ワサビが好きです。
今日も1日暖かくて過ごしやすかったのでよかったです。
私のところは明日もあたたかいみたいなのでちょっと嬉しい気分です。

  • 回答者:春の足音かな?? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松菜と豚肉の炒め物と茄子の漬物
鯵の干物、味噌汁でご飯を食べました。

マーガリンやブルーベリージャムを付けて
食べています。

のりたまが一番好きです。

今日は朝方寒かったですが、昼間は温かくて
過ごしやすかったです。
洗濯物だけでなく、布団も干しました。
今夜は温かく寝られると思います。
夕方になると、いつも通り寒くなってしまいましたね。
でも布団を干したので、今夜は温かく寝られそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは豚の生姜焼きと野菜炒めでした。

食パンにはマーガリンとジャムを塗って食べます。

ご飯のふりかけは、たらこ味のふりかけが好きでよく食べます。
メーカーは決まっていません。

今日はもやしとカイワレとキノコで野菜炒めにしました。
安いので工場野菜ばかりです。

  • 回答者:工場野菜 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜と豚肉を煮た物。味噌汁。ごはん。

トーストして、バター&シナモン。

かつお。

今日は暖かったねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
マヨネーズや海苔佃煮です。
のりたまです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみはフライドチキン・・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋です。
バターをぬります。
のりたまです。
今日は確定申告をしてきました。
税務署は混んでました・・・。

  • 回答者:ワニ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です 削除願います 放置はしません
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせる に削除依頼願います
お待ちしていたのですが 残念ですが

今日はキムチ鍋です。
バターをぬります。
のりたまです。
今日は確定申告をしてきました。
税務署は混んでました・・・。

  • 回答者:ワニ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です 削除願います 放置はしません
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせる に削除依頼願います
お待ちしていたのですが 残念ですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る