すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ダイエット中の女の子とちょっと飯を食べに行くとなった時
どのようなところがおすすめなのでしょうか?

野郎同士なら焼肉食い放題かお好み焼きでおkなのですが・・・

  • 質問者:Wil
  • 質問日時:2011-01-14 14:21:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんにベストをあげられないのが悔しくてしかたない

新鮮野菜を使った料理のお店とか、ヘルシーで押してるお店探してみたらどうでしょうか
昼食ならサブウェイ(野菜中心のサンドウィッチ屋)とかおすすめです
夜でしたらサラダがメニューにあるお店がいいなあ
あと、雰囲気がほしいところだけど洋食より和食のほうが低カロリーですよ

ダイエットも本気で野菜中心の食生活にしてる子から、高カロリーは避けてるだけの子までさまざまですから、
軽食系(ファストフード)・カフェ・レストランなど、タイプの違うお店を
いくつか提案を用意して、好みで選んでもらったらどうでしょう??

  • 回答者:rara (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しいご意見とても参考になりまする

並び替え:

鍋だね。豆乳とか女はすきやから。

  • 回答者:仁 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鍋ですか、それもいいやも
豆乳とかコラーゲン好きですよね、女の子って
まぁ自分も気が付くと果汁グミ食べてるんですけど

ヘルシーなところがいいですね。
豆腐と湯葉のお店もありますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豆腐やゆばですかー
女性はヘルシー嗜好ですねー

和食のお店が良いと思います。
野菜メニューが充実していると、なお良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和食のご意見結構ありますねー

サラダ類が豊富で、温かいスープなどで野菜のきちんと採れるお店がいいです。
お寿司をおススメする方もみえますが、実は高カロリーな上吸収率が高いので私は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほう
寿司にも欠点があるようですね
温かいスープに野菜、なるほど

私、実際いまダイエット中なので本音を言いますね。
今は夕食時のご飯にあまり誘ってほしくないかも。。です。

私の場合お昼を食べてからもう食べないので。
しかも、見ると食べたくなります。

なので、昼間にサラダのおいしいお店がお勧めです。
夜は、カフェがいいと思います!!

  • 回答者:coco (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど誘って欲しくないと・・・
夜は・・・ま、またカフェきたー!

和食の店がいいと思いますね。
お寿司も悪くないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和食にスーシーですね
うーん、大人気だ

場所が不明なので、このあたりで探せば、大丈夫です、ほとんどのお店が女性主体なのでハズレは無いはずです。
ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/CSP/pml010/?SW=%83w%83%8B%83V%81%5B&vos=nhppadwwkz0000052670
グルメピア
http://g.pia.co.jp/front/contents/pseosearch/CL22
ぐるナビ 豆腐料理
http://cat.gnavi.co.jp/g/2/CATGB080/p/10/1/
などが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひー
わざわざURLありがとうございます

女の子と食事行くのも簡単じゃありませんなー

カフェなどが良いと思います。
軽い食事のものもありますから・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またカフェΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょ、ちょっとくらい知識つけといた方がよさそうですね

和食店、お寿司屋さんが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和食に寿司ですね、なるほどなるほど

そのときだけ付き合ってもらいます。
料理と量は本人が決めればいいから。
それが出来ない人とは行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、こういうご意見もあるんですね

ファミレスがいいです。
サラダ類も豊富なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふむ、サラダも豊富なのですか
いつもカレーとかアイス見てたので知りませんでした

カフェなどがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カフェきたー
そんなお洒落なものは私の知識にはないのです

野菜を中心としたメニューを扱ってるお店はどうですか?
それか今の季節なら湯豆腐とかならヘルシーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湯豆腐、いいですね
自分も大好きです

食べ放題等、食べようと思えばいくらでも食べられるようなところは良くありませんね。

ファミリーレストランなどでも増えてますが、
メニューにカロリーが表示されているような所はいいと思います。
(かといってファミレスが1番というわけではありませんが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファミレス、無難なところですかねー

回転寿司か普通のお寿司屋
でしたら..食べたい量だけ食べられるしヘルシーですね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、自分で量を決められるメリットがありましたか

セルフうどんやそばが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルでいいかもしれませんねー
でももうちょっと見得を張りたいかも

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る