すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんけ~とですよ♪

食べ放題!行くなら..............

1 すきやき

2 やきにく

3 しゃぶしゃぶ

4 その他(     )

思いっきり食べたいのはなにかな?!

===補足===
何かぬけてるなーと思ったらお寿司★

5 お寿司

も、入れてくださいませ。よろしくお願い致しますです。

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-10-20 17:05:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

焼肉が一番かな?と思っていたけど、そうでもなくて面白かったです^^

沢山の皆様回答ありがとうございました。


なんとな~く くん さん ベストでーす♪

3 しゃぶしゃぶ

肉以外にも野菜をたっぷり食べることができるので
しゃぶしゃぶです。
若い頃は断然焼き肉でしたけどね。」

  • 回答者:くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お寿司です!!

お肉はたくさん食べられないので・・・。

  • 回答者:まる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり!焼肉ですね!!
一番好きかな

  • 回答者:のり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 やきにく です

できればおいしいお肉でお願いします

  • 回答者:おなかいっぱいたべたいー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②焼肉です!!

お肉好きなので
是非行きたいですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ に行きたいです。
しゃぶしゃぶすればお肉の脂も流れてたくさん食べられそうなので。

  • 回答者:食べたい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4その他(中華)

フカヒレと北京ダックが食べたくて、夕べから検索してます

  • 回答者:ホテルの朝食ブッフェも大好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他

欲張りなので何でもある所が良いです。
世界のバイキングとか

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.しゃぶしゃぶですね。

すき焼きや焼き肉と違って、より多くの肉がおなかに入りそう。
得した感じになっちゃいます。

  • 回答者:AyayA (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.やきにく + 肉汁&焼肉のタレのしみ込んだゴハン、です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 スイーツです。
小学生の子ども達が行きたがっているので、一度連れて行ってあげたいなぁ、と思っています。
あ、でも、一番行きたがっているのは私かもしれません(笑)

  • 回答者:AKO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司
以前は焼肉食べ放題はよく行きましたがおいちゃんの年齢になるとやっぱりスシですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2 やきにく」です(炭焼き限定)。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のお寿司です。。。

  • 回答者:まぐろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも捨てがたいですが、やっぱり「しゃぶしゃぶ」です。
だって、めったに食べられないから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の焼肉でしょう。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶがいいですね。
 この中だと、一番たくさん肉が食べられそうですから。

 ちなみに、昨日、イタリアンの食べ放題へ行ってきました。お腹いっぱいになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 やきにくです。
最近節制をしていて野菜ばっかりなので、たまには肉を思いっきり食べたいです!

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3しゃぶしゃぶですね。
焼肉もしゃぶしゃぶも食べ放題結構行った事ありますが、案外しゃぶしゃぶの方がお肉食べてる感ありますし美味しかったです。

  • 回答者:恋愛成就 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきにく!!!

ガっツリ食べたいのでw笑

  • 回答者:すもも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶです!
食べやすいからいっぱい入りそうだし
最近お肉ずっと食べてないっ!
だから今すぐにでも行きたい!!
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の焼肉です。
焼肉って夏も食べたいけど冬もいいですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他(ケーキ)
おいしいケーキの食べ放題行きたいです。

  • 回答者:すいいつ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他
飲茶バイキングがいいです。
中華街に、また行きたいです。

  • 回答者:シトロネラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他で「カニ食べ放題」に行ってみたいです。

でも食べ放題はつい、食べ過ぎて苦しくなってしまいますね。
次の日はその食べ物を見たくないってくらい食べまくりますから・・;
おすしの食べ放題もいいですね。たぶん何を食べても同料金なら、いいネタばっかり食べちゃいます。

  • 回答者:腹8分目どころか、12分目以上まで☆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.焼肉です。
お腹いっぱい肉を食べたいですね。
ついでにビールも飲み放題ならさらにうれしいです。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4その他
 スイーツ! 
先日も不二家のケーキバイキングで、1780円で19個食べました。
(スイーツの食べ放題へは、一人で行きづらいので娘に付き合ってもらってます。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.やきにく
親が肉を食べないので、本当に焼き肉を食べる機会がなくて。そういえば、最近食べてないので、そろそろ食べたいですね。お腹一杯!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 やきにく です♪
やきにくの食べ放題良く行きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 すきやき です
 一番おいしそうなので

  • 回答者:牛 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、しゃぶしゃぶ

一番沢山食べられる気がします。
いつも後半はゴマダレが濃くて、あっさりのポン酢専門になってしまう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 やきにくです。がっつり食べるとなると、先ずは焼肉でしょう。

4でケーキと言う手もあったんですが、ちょっとこの質問の趣旨(食事が中心)からは外れるので、あえて却下です。ケーキ大好きなんだけどな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、やきにくです

と 言ってもそんなに食べられないのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ

ポン酢でたらふく食べれそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ
高級牛肉で、食べてみたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 焼肉です!

た、食べたい…っ

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5のお寿司です。いっぱい食べた~い

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.中華の食べ放題に行きたいです。
エビチリやマーボー豆腐などの辛い料理を食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司

食べたいで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は3番のしゃぶしゃぶです。

なんだかお肉をたっぷり食べたいです。
柔らかいお肉をしゃぶしゃぶして、
ごまだれにつけたい!!

  • 回答者:肉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ。

どれも好きなものばかりですが、食べ放題という事は沢山食べるというので、
野菜を食べながらしゃぶしゃぶは、もたれない気がしますので。
他は、沢山食べれないし、飽きてしまう感じがします。

  • 回答者:ポスト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 やきにく
です♪

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司です
一番たくさん食べれて違う味わいがあるから
です

  • 回答者:不回転 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2がいいですね。
好きな物をタップリ食べてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司
あっさりして沢山食べれるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ

です。です。高くて行けない。食べたいいい肉を。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 すきやき です。
日頃食べないので思いっきり食べたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司
お寿司は大好物でヘルシーなので食べれます。

  • 回答者:yam (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司
お寿司はめったに食べないので、食べ放題でおもいっきり
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.お寿司 です。
お肉があまり好きではなく、いっぱい食べられないので……。
お魚は好きなのでいくらでもいけます!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 おすしです。
肉より魚がすきです。
それに食べ放題はつい食べ過ぎてしまいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のしゃぶしゃぶです。
それも豚がいい。
来週の誕生日の食事にリクエストしたくらい好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司 です
昔から、おすし系の食べ物大好きです。
ちらしずし、巻き寿司も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他(ケーキ)

おいしいケーキを思いっきり食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.しゃぶしゃぶ です

焼肉は胃もたれする(?)のでこっちですねー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司

一番好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
最近食べてないので、がっつり食べたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司
お寿司、大好きです!
高級なネタをいろいろ食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司


今無性に食べたい気分です、お肉よりも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 やきにく

バクバクたべて、ビールのがぶがぶ飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、お寿司です。
いくらでも食べれそうなくらいですが、経済的なこともあって、遠慮がちになってしまうので、気兼ねなく食べてみたいです。

  • 回答者:お寿司大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 やきにく

最近、食べに行っていないので行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
今一番食べたいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、焼肉でお願いします。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.お寿司です。

カウンターでお寿司食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.焼肉
 普段肉は食べないので

  • 回答者:食べ尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のその他
カニを食べたいです。
北海道へ旅行した時に一度行きました。
観光客相手で地元の人はどうかわかりませんが
私はものすごーく満足しましたので
また行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他(スウィーツ)です。

いろんな種類を沢山食べたいけど、普通に買うとお腹いっぱいになってしまうので、
小さいサイズのを色々食べたいです。
タルトとかフルーツとか、ムースやプリンやゼリーなど、ケーキ意外にも用意されてると嬉しいです。

  • 回答者:しらたま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ
重くもないし
タレもアッサリなのを選べば
飽きずに食べまくれそう~*^艸^*

  • 回答者:ゆきんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対5です。
補足読んでよかった・・・

  • 回答者:ごりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ
タレや薬味の種類がいっぱいあるので、飽きずにナンボでも食べれます♪
やきにくは味が濃いので、早くお腹一杯になっちゃってもったいないです。

  • 回答者:たべたーい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,しゃぶしゃぶ    です。

野菜も沢山食べられるし、胃に優しいかな・・と思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やきにく です。

おいしい和牛の焼肉をお腹いっぱい食べたいです。
お金のことを考えずにネ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5寿司です
色々な種類が食べられるのでこれがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4でケーキ食べ放題♪

甘いもの大好きっ!!

(^.^)♪

  • 回答者:甘党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶですね。
やっぱり年を取るとこれになります。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,焼肉ですね。
美味しいお肉を思い切り食べたいです。
育ち盛りの子供達も喜びますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4その他(ケーキ)です。
女性ならこれではないですか?
はぁ~、幸せ。

  • 回答者:デザート王国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶです。

若いころなら焼き肉でしょうが今は、しゃぶしゃぶです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他( 蟹    ) です。
「もういらない」と言うくらい蟹を食べるのが夢です。
我が家では正月しか食べないので・・・^^;

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.いろいろなおかずが並んでいるタイプによく行きます
 自然食バイキングです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 焼肉のバイキングです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
お肉だけでなく、野菜、きのこ、豆腐・・・といろいろ食べられますから。
もちろんお肉はしっかりいただきますけどね!
・・・でも下を見てて、ケーキバイキングというのもあったよね。と気付きました。
お菓子は別腹ですよね~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5お寿司 です。
ある程度の歳になったので
サッパリ系がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司ですね。

今はそんな気分。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. ケーキバイキング(飲み物付き)に行きたいです。

しばらく生クリーム食べてなかったので、元取るほど食べまくりたいです!

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 やきにく

がっつりいきたいです!(笑)

すき焼きは好きなんですが、
食べ放題って感じじゃないなあ……
おうちでまったりといきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しく焼肉を食べに行ってないので2.やきにくです。無性に食べたくなりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司 がいいです。
新鮮なネタを沢山食べたいですね。

肉は全部身になる歳になってしまったので、ほんの少しでいいのです・・・悲

  • 回答者:きときと (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.お寿司 ですね。
最近食べてないので…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司です。

色んなネタをお腹いっぱい食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーと♪さん、こんばんは

5 お寿司 待ってました。
昨日の番組で松坂牛のにぎりが出ていました。
お肉とお寿司をいっきに味わえそうで、おもいっきり食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉ですね。野菜も一杯食べられるし。

  • 回答者:三郎 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、焼肉です
先日焼肉食べ放題で食べすぎて全てリバースしてしまいましたが、懲りてません

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉が大好きなので焼肉です。
ご飯がすすみます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司

です。

贅沢でいつもは手の出ないネタを
いっぱい食べたい!!

  • 回答者:好きなのはアナゴ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 やきにく    です

お肉大好き!
いろいろな種類のお肉をお腹いっぱい食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対
5のお寿司!!
高いネタをじゃんじゃん食べます!
何故か寿司は量食べられるんですよね

でも、実際店は大変でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 の「しゃぶしゃぶ」
あっさりしていていくらでも食べたれます。大好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司 です。

補足追加してくれてありがとう。

廻っていない寿司屋さんで、思いっきり好きなものを
食べたいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他( 中華    )
です♪
家ではなかなか作れないので
中華料理が食べたいなぁと思います。
(*^^*)

  • 回答者:海鮮サラダ・海老チリ あぁ食べたいなぁ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ケーキ(スィーツ)の食べ放題が良いです。

それかイタリアン。パスタやピザが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ
さっぱりしているし、これからの時期に最適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司の食べ放題が思いっきり食べたいです!
しかも廻っているのじゃなくて、あるわけ無いけどお好みで握ってくれるのがいいです!

  • 回答者:ない? (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ放題なら

2 やきにく で

寿司も良いですがしゃりでお腹がいっぱいになってしまうので
食べ放題ならいっぱい食べたいので
焼肉を食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。焼き肉ならビールに合うから。

  • 回答者:jibajiba (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶがいいです
最近食べてないんで・・・。

  • 回答者:ナニー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉かお寿司ですね。一つだけなら焼肉です。

  • 回答者:soodaくん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司 です。
好きなネタから・・あまり言うものまで食べつくして食べまくりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は絶対5のお寿司です。
毎日でも食べたいぐらいお寿司大好きです。

  • 回答者:チョコミント (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5番のお寿司です。

でも、シャリでお腹いっぱいが早くなりそう・・・・。そういう時はネタだけ食べて、シャリはこっそりビニール袋に入れちゃいますね。

  • 回答者:反則技 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1、すき焼きです。
子供たちにお腹いっぱい食べさせてあげたい・・・・・あぁ・・・

  • 回答者:牛肉お預け中 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他(スイーツの食べ放題!! )

美味しいケーキなどをいっぱい食べたいです。

  • 回答者:あまいもの (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ  です。
ポン酢で食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
さっぱりしているのでいくらでも食べられちゃいます。

  • 回答者:もぐ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5と思ったんですが、

ここは  2やきにく です。

5は自分の適量がありますので…ご飯物はそんなに入らないです≧≦
2だったら何とか元が取れそうな気がします。
一番気張れる気がします。
たれとか自分で工夫できるので、そんなところも良いですね。

食べ放題→元を取る って発想がすぐ出てしまいます。私ってセコイですね(汗

  • 回答者:エミー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ケーキの食べ放題がいいです。

肉もお寿司も食べられないので
食べ放題といったらケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5お寿司

回転していないお店での食べ放題がいいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.お寿司

寿司食べ放題は行ったことないので、行ってみたい!

  • 回答者:mix (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.焼肉が食べたいです!!
  全然焼肉行っていないので、思いっきりお肉が食べたいです(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.お寿司ですね
一つ一つ払っていたら恐ろしい金額になりそうなのでこういうものこそ定額で食べてみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 焼肉

普段お肉を食べないようにしているので思いっきり食べたい

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4その他
スイーツバイキングに行きたいです♥

  • 回答者:なみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ  です♪ お腹いっぱい食べた~~~い!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉に行きたいです。

最近,行っていないので(T.T)
出来れば高級なお肉があるところ(^^

  • 回答者:A子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ です。
焼肉はあまりいいお肉じゃないですが、
しゃぶしゃぶは食べ放題でもまぁまぁです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ です

焼肉・お寿司も捨てがたいですが
食べ放題ならタレで、味が変えれて
たらふく食べれる、しゃぶしゃぶです

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉ですね
部位の関係ない食べ放題がいいです
安い食べ放題は部位の制限がありますから
この時期はこってりとしたものがいいです

  • 回答者:DC7 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶがいいです。
さっぱりしているから、いくらでもいけます。
薄切りのお肉をしゃぶしゃぶしてそれをたれにからめて口にINする動作がしたい♪
他のに比べてもたれにくいと思いますし^O^

  • 回答者:おいそれ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司は大好きですが、そんなに食べれないから・・・

3. しゃぶしゃぶ   です。

これから、鍋のシーズンですね。
本当に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5の「お寿司」がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他
ケーキの食べ放題へ行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.お寿司に行きたいです。
高いネタを特に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司

魚が好きなので、たらふく食べたいですね!!

  • 回答者:寿司小僧 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きの1です。
野菜が沢山食べられそうです。
それを言ったら、しゃぶしゃぶも同じなんですけどね、すき焼きの方がなじみがあります。
どうせなら、ブタすきじゃなくて、和牛のすき焼きがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他( 王将の餃子    )
 の食べ放題に興味

  • 回答者:うはうは (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お寿司です。

お寿司だったら、めいっぱい食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.焼肉です
肉食ですが、焼肉が一番好きです。

  • 回答者:夢です・・・無理 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ
今の気分はしゃぶしゃぶです♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ

思いっきり食べたいとなると、しゃぶしゃぶです。
薄いお肉なので結構な量を食べられます。
ゴマだれ&ポン酢で味の変化も楽しめるのがポイントです♬

  • 回答者:わさび (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ
です。

歳を重ねるごとに、焼肉やすき焼きは油くどさを感じて、満腹になるまで食べられなくなってきましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きっ♪

あんまり、大量に食べる機会がないので、すき焼きにしました^^

そのあと、デザートバイキングに行きたいですww


・・・予想2㌔増。w

  • 回答者:たべほ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の焼肉です。

値段を気にせずお腹いっぱーーーーーーーーい食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5お寿司です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2焼肉がいいです。
食べたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2やきにくーーーーーです。

おもいっきり食べたいです!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他で色々なお料理がバイキングで
  いっぱい並んでいるお店が良いです。

  伊勢海老とかローストビーフとかお寿司とか・・・

  • 回答者:贅沢? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 やきにく
です。

安くてガッツリ食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、しゃぶしゃぶです。

しゃぶしゃぶならヘルシーで油っこくないからいくらでも食べれそう・・・・
牛も豚も両方で!

  • 回答者:マッテ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他  私だったらお寿司がいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他(お寿司)
 肉より魚!年寄りなので!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 しゃぶしゃぶ
汗をかきかき、おいしく食べたーイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る