すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

審査の基準の低いクレジットカードはどこでしょうか???  知っていれば教えてください  VISAガードが付帯しているのが良いです。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-14 21:32:39
  • 0

並び替え:

審査 基準はほぼ同じでしょう。。。。

この回答の満足度
  

OCMカードが比較的通りやすいです
楽天もいけるのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

Tカード(TSUTAYA)
楽天KCカード

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

旧OCMカードで、今はセディナのジユーダカードが審査通りやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天カード

発行枚数実績にこだわっているようですので、おそらく審査基準は低いはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャックスカードが審査が低いです。
VISA提携も色々あると思います。
ポイントを貯めるのに便利なのがサンドラッグカードです。(ジャックス+提携)

収入が安定していないという理由で今まで断られたのがOCMカードとNTTグループカードです。

この回答の満足度
  

OCMですかね、今はセディナとか言ったと思いますが、ダイエー(スーパー)のカードです。
収入が取りあえずあれば、フルタイムの仕事をしていれば、身分はアルバイトでも大丈夫なはずですよ。
JCBかVISAかどちらかついていたと思います。
あとクラブドンペンと言って、ドンキホーテのカードも確か作りやすいです。
アルバイトでも定期的な仕事をしていて、住所があれば、作れたと思います。
こちらはJCBだけかもしれませんが、ドンキホーテに電話して聞いてみて下さい。

一般的にスーパー系と言うか流通系のカードは作りやすいですよ。
今の所私はドンキホーテとダイエーのカードしか作っていないですし、使っているのは銀行のキャッシュカードについているクレジット機能とダイエーのカードしか使っていなくて、参考にならなかったらスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいじゃん、無駄遣いする仕組みが減って

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る