すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、ハイヒールと、ヒーリングと、クロスヒールとでは、どれを試してみたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-15 00:04:05
  • 0

この中ではヒーリングを試してみたいです
ヒーリングで癒されたいです

クロスヒールは後にホールドが付くのであれば試されたり試しています
クロスヒール・ホールドはプロレスや格闘技の関節技で複合関節技になります
見た目はかなり地味ですが決まれば足首にかなりダメージを受け大怪我をします
相手の足を交差状態にさせてから相手の下の足側をアキレス腱固めの体勢から
肘を使って絞り上げるようにしてから膝等を極める技です
どちらかと言うと自分からかける技ではなく相手がアキレス腱固めなど足への関節技を仕掛けてきた時にやり返す様な形で技に入ることがある技でしょう
一時期はクロスヒールホールドはプロレスでも見かけましたが最近は見る機会が
少なくなってきてます
関節技が得意なレスラーとか格闘技で見かけるくらいです

リングスで活躍したヴォルク・ハンの得意技でこの技でギブアップを取る技です
コマンド・サンボの名前を有名にした技でもあります
クロスヒールホールドは見よう見まねでやっても中々決まるものではないですが
決めてみたいです 
試してみたいですが難しいです

今は癒されてみたいのでヒーリングのほうが試してみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヒーリングがいいです。
クロスヒールは何だか知りませんが。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーリングを試してみたいです。
リラクゼーション系のエステって、一度試してみたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーリング です。
一度試してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーリングがいいですね。
ハイヒールで1日歩き回って疲れています。

  • 回答者:ココナツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーリングですね。試してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーリングを
試してみたいです。

  • 回答者:たか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーリングがいいです。
落ち着きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーリングがいいです。
試したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールですね、できればモモコ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーリング を試してみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールで。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーリング を試してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーリングを試してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロスヒールです。
UWFっぽいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーリングが良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーリング でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールを試したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーリングがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーリングがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る