すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

去年の12月21日、楽天ブックスで買い物をし、12月31日までの期間限定ポイントを使いました。すると本日になって「在庫がないのでキャンセルで」というメールが届きました。

メールがくるまであまりにも遅かったので一度心配になって問合せをしたのですが「大丈夫です。しばらくお待ち下さい。」というメールがきたので安心していただけにすごくショックです・・期間限定ポイントは消滅して終わりであきらめろということなのでしょうか?

こんなことなら楽天なんか利用するんじゃありませんでした・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-15 03:08:51
  • 0

並び替え:

こんなところに書くよりも、直接抗議するべきです。

ここに書いても解決しません。

こちらの主張は楽天に。

納得がいかないならとことん説明を受けるべきです。

がんばって。

  • 回答者:スタッフ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る