すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

僕は学校でいきものがかりのありがとうを歌うのですがそれに手話をつけなければいけません。いきものがかりのありがとうの歌詞で手話が乗っているサイトはありませんか?

  • 質問者:コロ助
  • 質問日時:2011-01-15 12:27:59
  • 3

並び替え:

えーと、もう下の方に手話が乗っているサイトがありました… 笑
私が検索して出したのとはちょっとちがいましたけど、そっちのほうが分かりやすいので、応援してる とだけ言っておきます 笑
がんばってくださいね!

この回答の満足度
  

よくさがせ。

http://www.youtube.com/watch?v=tQDF39VL9HY

===補足===
///////////////////////////////////////////

申し訳ございませんでした。

ただ、パクったというのは心外ですね。

今見て気づいたのですが、私より先に同じリンクがあったのは偶然です。


結果的に、パクったとなりますが、それだけ出易かったとも考えることはできませんか?

  • 回答者:ピグもん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

パクってよく探せとか言うのやめてくれませんか?

もしかしたらだけど、「動画検索」って検索して「ありがとう 手話」っていれればでるかも

この回答の満足度
  

http://www.youtube.com/watch?v=tQDF39VL9HY

  • 回答者:ようつべ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る