すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

相談です。
にんじん半分
ピーマン1個
キューリ1本
かぼちゃが1/4個
それと玄米と黒豆

これだけの材料で貴方は何をつくりますか?

  • 質問者:明日の献立
  • 質問日時:2008-08-16 22:26:27
  • 0

並び替え:

玄米でもチャーハン。
かぼちゃはお味噌汁

  • 回答者:あれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷら!!!
きゅーりは生でサラダ。もしくは使用しない。

黒豆は
電子レンジで40秒くらいチンして
お湯をそそぎ黒豆茶にします☆

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュウリサラダと他全部で玄米カレーでどうでしょう。

  • 回答者:まいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンジンとキュウリは刺身のつまのように細く切って適当なドレッシングでサラダに。ピーマンとカボチャは、天ぷらにします。

  • 回答者:越ひかり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温野菜、玄米ご飯、豆スープ

  • 回答者:Getup (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじんと きゅうりはピクルスにして
ピーマンは炒める
かぼちゃのサラダ
黒豆入り玄米のリゾット
 
(~ヘ~;)ウーン どうでしょ。

  • 回答者:あい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米、黒豆、人参、ピーマンでチャーハン。
キュウリは塩もみして浅漬け。
かぼちゃは煮物にするか、キュウリと黒豆と一緒にサラダにします。

  • 回答者:ママママ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人参とピーマンの炒め物。
かぼちゃの煮物。
きゅうりはサラダに。
黒豆で煮豆。
玄米はそのままごはんに。
でしょうか。。

  • 回答者:どらみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず玄米はそのまま炊いてにんじんとかぼちゃは味噌汁、きゅうりはそのままかじって黒豆は置いときます

  • 回答者:takahiro14 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじんとピーマンのきんぴら
たたききゅうり 
かぼちゃのコロッケ
玄米の黒豆ごはん

  • 回答者:玉子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米と黒豆はご飯として炊いて、
野菜はカレーにします。

  • 回答者:まいむまいむ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじんとピーマンを使用してオムライスか卵がなければケチャップライスを作ります。

キューリはたたいて塩で揉んで太めの輪切りにして、ポン酢とごま油か醤油とごま油に漬けて、あっさりとしたサラダを作ります。

カボチャは潰して(できれば裏ごしかミキサーにかけて)牛乳とコンソメ、塩等で味付けしてスープにします。

  • 回答者:egg (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら・・・

きゅうりは酢の物に、
にんじん・ピーマン・かぼちゃで野菜のかき揚げ、
玄米は出来れば精米してから炊いて、
かき揚げ丼にします。

黒豆は茹でてかき揚げに入れてもいいかも。

  • 回答者:わけわからん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米と黒豆のカボチャ粥。
ニンジンとピーマンのきんぴら。
キュウリの酢の物。

  • 回答者:猫好き (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじん1/4本、ピーマンと玄米ご飯でチャーハン。
かぼちゃと黒豆で煮物(本当は小豆ですが同じ豆だから何とかなるかと)。
きゅうりとにんじんの残りでサラダ、でしょうか。

  • 回答者:さら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る