すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、富士の樹海へ行った事がありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-15 19:41:31
  • 2

並び替え:

行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行で行ったことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は行ったことないです・・

  • 回答者:きゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は行った事ないです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は行ったことないです。
場所も不確かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。

怖いです。
なにかあってからでは、もう遅いのです;;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。

青木が原の樹海は聞いた事がありますが
場所によっては、住宅街になっている場所も
あるようです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
行きたくない場所です。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は行ったことないです。
なんか怖そうです。

  • 回答者:カニカマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はあります
鍾乳洞が2つあって..そこに行くのに樹海を少し歩きました
本当に気味が悪かったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんね。
1度は行ってみたいと思います。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。2回言ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことありません。

去年の夏、富士登山をした際に
間違って樹海の方へ行ったりして~、と周りを笑わせておりましたが、
本心は本当に間違いませんようにと祈っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないですね。
アウトドアは苦手です。
テレビ番組では見たことありますが、先入観で怖いです。

  • 回答者:アトレ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないです。
これからも縁のないところだと思いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
これからも行かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はないです^-^^-^

この回答の満足度
  

樹海の入り口までは行きましたが
中には入っていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、行ったこと無いですね。
怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然教室で夜10時ぐらいに樹海をあるきましたが
何も怖いことはないですよ

6月だったので、かなり涼しかったです
はっきり言うと、樹海の自殺者の数は、松茸の業者のものです
樹海の中には赤松がたくさん生えているので松茸を取らせないためです

この回答の満足度
  

私は行ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

樹海のそばを車で走行しましたが、車から降りて樹海を歩いたことはありません。

  • 回答者:クニマス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありません。

  • 回答者:碇 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません、もし近くでも行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
でも、昔からすごく興味はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士の樹海に行った事はありません。
行きたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
仕事で樹海に行きました。
遊歩道がありますのでね、旅行会社に勤めている時にツアーで行かされました。

  • 回答者:寒いのは嫌い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士樹海を歩いた事はありません。脇を車で通り過ぎるだけです。
夜間はライト付けても何かあると感じる恐さがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る