すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ジャンプ系のマンガで、何かいいものはありませんか?

いくつでもいいので挙げてもらえると嬉しいです。

  • 質問者:らむね
  • 質問日時:2011-01-16 18:46:07
  • 0

・バクマン
・ナルト
・ワンピース
がお勧めでーす!!!
今連載していないんですが、スラムダンクはすごくいいです!!

  • 回答者:フリスビー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジョジョの冒険が好きです。
強い敵が現れる→主人公が特訓して強くなる→さらに強い敵が現れる、
というストーリーの破綻がないのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール

ワンピース

ナルト

家庭教師ヒットマンリボーン

  • 回答者:アパ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースですね。
はまってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのジャンプは読んでいないので判りませんが、ウルトラジャンプで連載されている
スティール・ボールランがお勧めです。

ジョジョのシリーズの第7部になります。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バクマンお勧めです
デスノートも面白いです

  • 回答者:あs (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ 銀魂
・ 家庭教師ヒットマンREBORN!!
・ ワンピース              がオススメ♪

  • 回答者:もも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂とか、
なじみやすいんでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のは、ワンピースや銀魂、とかですかねぇ。

 古いので言うと、るろうに剣心や烈火の炎とかですねぇ!!!
私は、どっちかというと、ちょっと古いほうがすきですねぇ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エニグマが人気ですね。
お勧めはバクマン、べるぜバブ、エニグマですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今連載しているマンガなら 

「バクマン。」 「ONE PIECE」 「ぬらりひょんの孫」 「銀魂」ですかね。

昔連載していたマンガなら

「TOLOVEるーとらぶるー」 「ドラゴンボール」
など、いろいろ面白い作品が古本屋さんにあるかもしれません。
自分でいろいろ探してみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気がなくなってきたけど、ナルトなどはどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチ、ワンピース

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
「ONE PIECE」とか
「家庭教師ヒットマンREBORN!!」などなど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますけど
「家庭教師ヒットマン リボーン」
「めだかボックス」
「銀魂」
ぐらいですかね。でも基本どれも楽しいですよww

  • 回答者:縁寿 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース、ドラゴンボール、スラムダンク、北斗の拳、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のメンツで行くと
銀魂、トリコ、バクマンあたりでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンク、ドラゴンボール、ワンピース、シティハンター、ナルト、ジョジョ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳、ワンピースが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳。
タフ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりONE PIECEですね。
面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキャッツアイが一押しです。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂、べるぜバブ、ドラゴンボール
そんくらいかな~~~
いちばんのおすすめは銀魂だけど

  • 回答者:endo7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん どれもいいけどやっぱり 「テニスの王子様」 かなー
あと 「ぬらりひょんの孫」 とかかなー
思いっきり笑いたいなら 「銀魂」 と 「ギャグ漫画日和」 で決まり!!
あと 「テニスの王子様」と「ギャグ漫画日和」 はジャンプスクエアの作品だよー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはギャグマンガ日和が好きですが、やはり一番は銀魂ではないでしょうか。
金曜日の夕方六時からテレビ東京で「さきよみジャンBANG」という番組をやっているので参考にしてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:kohane (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、銀魂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高だよ~~~~~~~~~~~~
ユーチューブで銀魂 モンハンって打ってみて下さい!!!!!!!
めっちゃおもしろいです!!!!!!!
ホントです!!まじだよ
一回みてみろぃ!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀 です。
昔からの馴染みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る