すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

LEGOの会社に入社するにはどんなことが必要ですか?

採用担当者でもない限り、どんな事が必要かと聞かれても答えられないです。

ただ、海外の企業なので、外国語が話せる事は必須ではないでしょうか?
もしかしたら、日本語・英語以外で話せる外国語があれば、
多少は有利になる可能性があるかも知れませんね。

不況の世の中で、自分がどんなに努力をしたとしても、自分の行きたい会社に
行ける人なんてめったにいませんが、行きたい会社に行く為に努力する事は、
とても良い事だと思います。
例え希望の会社に入れなかったとしても、その努力は無駄にはならないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る