すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

内職したいのですが

鹿児島です・・・

内職わ何歳からできるのでしょうか?

今12(中1)です★

並び替え:

親の手伝いなどであればできます。

年齢関係ないです。

オークション販売などいいです。

  • 回答者:ティーコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内職じゃないけど 私は 中一で 新聞配達やって 月に 10万円は 稼いでましたよ
内職なら 既述だけど 親に 協力してもらって やればいいですよ 頑張ってね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親に仕事を取ってきて貰って
振り込み口座人は親にして
あなたが内職すれば
何歳からでも可能ですね。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:たぼう (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に仕事を取ってきて貰って
振り込み口座人は親にして
あなたが内職すれば
何歳からでも可能ですね。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:たぼう (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内職だとそれも労働ですから、15歳からでしょう。
どうしてもしたいなら、お母さんかお父さんに内職を申し込んでもらって、実は貴方がやっていたと言う事にすれば、いいだけの話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢は関係ないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢は関係なく出来ます。親の許可が要ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未成年なら少なくとも保護者の同意がないと無理でしょうね。
仕事の内容ができるかできないかは個人の能力差です。

===補足===
あ、そうそう。
この質問、違反行為として通報しておきましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の承諾が必要です。
はっきり言ってかなり厳しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何歳でもできると思いますが、あまり稼げないです。
中学生には、お勧めできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成績アップしてお小遣いをアップしてもらえ。
どうせ、内職なんて続きそうに見えないし。。

===補足===
100回通報しても無駄。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

通報2回目^-^しちゃいましたぁwww
これまじでwwwww

中1でもできる内容とできないのとありますよ
親がするといいながら
あなたが手伝えばいいわけです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢は関係ないですね^^

何歳でもできます。

未成年は出来るのですが、親の同意が必要になると思います。

  • 回答者:qwerty (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内職なら親に頼んでやってもらって実際には自分が作っていけば何歳でもできますね。
私も中学生の時にやってましたが結構大変でした・・・。

  • 回答者:春 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の同意があれば、小学生でもできますが、給料の名義は親になります。
ですから、内職の賃金は、親からお小遣いとして、もらうことになります。
実はうちの母が内職に登録していて、その手伝いを小学生の子供にやらせています。

  • 回答者:副業 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る