すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

自宅にいながらにしてできる内職はどのようなものがありますか?子どもが10ヶ月で外に働きに出たいと思っていますが、そうもいかないので、自宅でお小遣い稼ぎをできたらと思っています。わずかな収入になるものから高収入になるものまで、どのようなジャンルでもいいのでいろいろ知りたいので教えていただけたらと思います。

  • 質問者:かれたん
  • 質問日時:2008-07-12 18:37:20
  • 0

最近同じ感じの質問がありました。
http://y.lifemile.jp/qa19864.html
質問者さん自身が内職経験があって、きちんとまとめてらっしゃいます。
パートに出る方が早いです。
高収入はないですね。

  • 回答者:なぼりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

並び替え:

内職は近所のママ友がちょくちょくやってます。小さい部品の組み立てとか、ラベルをミシンで縫い付けるのとか。収入はそれほどでもないようですが、外に出られないしお小遣いと思えば頑張れるようです。ただ、ツテがないとお仕事が回ってこないようです。

  • 回答者:かきのたね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

パソコンでアンケートに答えたり、ポイントサイトに登録して、ポイントを重ねれば、商品券や、現金が稼げます。他に、自宅近辺のポスティングも運動をかねて出来る内職です。

  • 回答者:染子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートはこつこつとやっているところです☆ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る