すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

男性からの質問ですが、会ったこともない女性で、明るくて感じがよく美容師をしている32歳の女性と聞いて、どんなイメージの人を思い浮かべますか?

感じがいいとか美容師と聞くだけでは、あまりイメージがわかないのですが、他に会う前にどのようなことを聞いておくとイメージしやすいですか?

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2011-01-16 23:49:56
  • 0

並び替え:

お洒落で明るい感じ。
会う前からあまりイメージしないほうがいいですよ。
現実みたらギャップが凄いです。イメージは自分のいいように思い浮かべますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活発で、きれいな感じがいいです。

おしゃれできれいな人が多いです。

  • 回答者:ティーコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接客業ですから人見知りをしない人当たりの良いタイプに思います。
また美容師さんはおしゃれな感じの人が多いです。
おしゃれに敏感な方だと思うので、会う時にはファッションセンスに気を配るべきだと思います。
他人からあれこれ情報を得るよりも実際自分で会ってみればいいのではないですか?
探り過ぎもあまり良い印象を与えませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれで元気なイメージの方を思い浮かべました。


好きな食べ物やお酒の種類を聞いておいて、お店を選んであげればあなたの
印象が良くなるのではないでしょうか。

  • 回答者:いちごヨーグルト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文章のままですよ。
明るくて感じがよい。お店でも評判の腕のいい美容師さん。

にこにこ笑っているイメージを描いていて、あとはその場になればいいのでは。

  • 回答者:ぷりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきにあまりイメージしない方がいいと思います.
良くも悪くも思い描いていた以上なんて思われるなんてかわいそうです.
今聞いている情報だけで,会ってみてから色々聞くのをお勧めします.
お客商売なので,疲れて帰ってくることだって沢山あると思います.
それでも,きっと明るくて感じがいいというのであれば,楽しく働けているのかなぁって
想像します.
男性の場合,第一印象でどうしても外せないところがあるのであれば
それを聞いといてもいいと思います.
でも,出会いって第一印象だけでもないと思いますよ(^^)

  • 回答者:がんば (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとは趣味がわかればいいのではないでしょうか?趣味は大切だと思います。
接客商売で明るくて感じがいいのは職業柄でしょうから、もう少し普段着のその方の様子が知りたいですね。だから趣味を聞いておくと会った時にお話もしやすいし良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれで気さくな女性なのかなーと思います。
お酒が飲めるのか聞いておくとお店も選びやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味や好きな歌、歌手などですかね。

美容師をしている時点で明るく感じが良いのはサッシが付きますよ。
みなにこやかに誰とでも(全てのお客に)世間話しますものね。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容師さんなのでオシャレでおしゃべりが上手なイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな感じの服を着るか。
髪の長さはどのぐらいか
髪の色はどんな感じか。
聞ければ身長体重で雰囲気はつかめると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は会う前にイメージしない方が良いです。
人間はどうしても自分に都合が良い様にイメージしてしまうので、
本人を前にしたとき、勝手な自分の想像と違うからといって、
がっかりしてしまう残念な生き物です。

接客の仕事をさしているので、気遣いを学んでいる。
技術を身につけ、それで生きているので、良い意味でプライドがある努力家。
普段、神経を張り詰めているので、実は自分を解放してリラックスしたいと思っている。
職業柄、肩こりや腰痛などがあるので、特に冬は温泉に行きたがる。
金銭感覚が本当の意味で(単なるケチとは違う)しっかりしている。
自分(彼女)に対するお金を惜しむ男性には失望する。
おしゃれの研究には余念がないので、付け焼刃はすぐに見破られる。
わからないことをちゃんとそう言える、知らない話が出来たら教えてと言える人は好印象。
言葉遣いや服装、仕草よりも内面は大人である。

美容師の友人達は大体こんな感じです。
外見が知りたいなら、写真を貰うとよいです。

  • 回答者:お金は貯めてますね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かぶイメージ
おしゃれ、友達も多い。
透視したイメージ
家族愛がどこか足りないまま育ってきている。
愛し方、というより、愛され方がわからない。
甘え方がわからない。
愛されたいが、自己防衛してしまう。

会う前は、好きな食べ物。
普段どんな店に行くか、
お酒は好んで飲むか、
どんなお酒を飲むか、
会った時に連れて行くお店を絞りやすくしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分というものを持っている。
人当たりはよさそうだけど、けっこう気が強い。
趣味や好きなことや嫌いなことなどを聞いておくとイメージしやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけではわからないです
バリバリ仕事をしている女性でしたら男性がしっかりしないと
尻にひかれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って、体系や細かい顔立ちを聞いてみては?

  • 回答者:蓮菜 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る