すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

回答は女子限定でお願いします!!

中2の男子ですけど。
女子ってどんな男子が好きなんですかね??
やっぱり部活とかやってたほうがいいですか?
それとも帰宅部でも、かっこよければいいですか?

  • 質問者:3時のおやつ
  • 質問日時:2011-01-17 14:43:31
  • 1

面白いとか優しいとかはもちろん大好きですが
わたしは女の子をちゃんと女の子扱いしてくれる男の子が好きです
一緒に遊んでて夕方くらいになったときとかに思い出したように
時間大丈夫?女の子だからあんま遅くなったらだめだよな
とか
遊んだ帰りに駅でばいばいしようとしたとき外が暗かったら
危ないから家まで送って行くよ
とか言ってくれるのが好きですね

わたしは運動部だったので
帰宅部の人はどうも協調性がないイメージがあるんですが
そうじゃない人もいるので
ちゃんと空気が読めて周りに合わせられるひとなら帰宅部でもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

部活は関係ないと思います
でも女子はがんばる男の子の姿が好きかも???

それに、外見よければそれは良いけど、中身がよければ一番だよ
話しやすい+やさしい
私はそう思います

  • 回答者:Madam X (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活は関係ないと思います
でも女子はがんばる男の子の姿が好きかも???

それに、外見よければそれは良いけど、中身がよければ一番だよ
話しやすい+やさしい
私はそう思います

  • 回答者:Madam X (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活やっていても帰宅部でもいいですけど、話しているときははきはきというか、楽しく話を盛り上げられる人です。沈黙されてしまうととても気まずいですから。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活は関係ないですねぇ!!
 内面も大事ですが、外見も実際は大事だと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、部活とかは関係なく、やっぱり内面だと思います!
女子でタイプはどんなのかという話になると、必ず
優しい
頼れる
信頼できる
面白い
気遣いができるなどがあがってくると思いますよ!
でも、自分で意識をして努力をするのは大切だと思いますが、
素の自分も大切にしないといけないと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼りがいのある優しい男子が
私は好みです。

部活は、やっていてもいなくても
どっちでもいいと思うけど、
個人的には部活やってたほうがいいかな。って思いました。

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナーがしっかりしてる人。

優しい人、

横の髪の毛が跳ねてる感じの人。

フォローできる人

真面目な人

気遣いができるひと

部活は入っていても、入っていなくても性格がよければいいです!!

  • 回答者:雪 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナーがしっかりしてる人。

優しい人、

横の髪の毛が跳ねてる感じの人。

フォローできる人

真面目な人

気遣いができるひと

部活は入っていても、入っていなくても性格がよければいいです!!

  • 回答者:雪 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはおしゃべりな男は嫌いです。
なんか軽く感じるし、馬鹿っぽい。
クールな感じがいいです。
部活ならバスケ、サッカーがカッコいいと思いますが、ただ部活に所属してるだけじゃカッコいいとは思えません。
メイン選手であってほしい。
あとは、おしゃれな人。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活はやって居ても、帰宅部でもかまわないと思います。

しかし、何かに熱中していてそれに打ち込んでいる男子ってキラキラして
見えますし、“かっこいい”って事になると思います。それが部活に結び
つけば部活に入ればいいし、学校外でする事ならば帰宅部で良いのでは
ないでしょうか。

もしあなたが特定の女の子にモテる為に行動を起こそうとしているならば、
その女の子が、部活に入っているならば部活の中から興味が持てるものに
入ってみるのも手だと思います。接触出来る時間も増えますからね。

  • 回答者:いちごヨーグルト (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活はやって居ても、帰宅部でもかまわないと思います。

しかし、何かに熱中していてそれに打ち込んでいる男子ってキラキラして
見えますし、“かっこいい”って事になると思います。それが部活に結び
つけば部活に入ればいいし、学校外でする事ならば帰宅部で良いのでは
ないでしょうか。

もしあなたが特定の女の子にモテる為に行動を起こそうとしているならば、
その女の子が、部活に入っているならば部活の中から興味が持てるものに
入ってみるのも手だと思います。接触出来る時間も増えますからね。

  • 回答者:いちごヨーグルト (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活は入ってなくても入ってても
どっちでもいいと思うよ^^

女子は顔重視の人もいるけど、
性格重視の人とかもけっこういたりする(^O^)/

・やさしい
・頼りになる

はあたしの好きなタイプですっ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくて、頼りになるひとが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんですけど・・・
部活は入っても入らなくてもどちらでもよいと思います
何でも相談できるのと、アドバイスをくれる人が
いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部活は入っていても入っていなくても
その人の好みで変わると思います。
やっぱり顔はかっこいい方がいいです!
性格も優しいところがあると女子はときめいちゃいますっ^^

  • 回答者:大和 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活は入ってたら、ちょっといいかもって思うこともあります☆
でも、私的には入ってても入ってなくてもあまり関係ないです^^
好きなタイプは
・カッコイイ
・やさしい所がある
・誰にでも態度が変わらない人
                    とかです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話していて楽しい人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活で頑張っているのもいいですね
帰宅部でもかっこうよければいいですよ
勉強を頑張っているのでしょうから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活はいていた方がぃぃと思います^^
ウチの学校は部活強制ですが・・・

部活をしているところはかっこよくみえます><〃

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅部よりは部活をやっているほうが素敵に見えます。
帰宅部という響きは暗~く感じます。
見た目のカッコよさよりも部活を頑張っている姿の方が輝いて見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、私はですよ!?チャライ人のほうが好きです。

かっこいいじゃないですか

帰宅部でも全然おkですよ。私は

  • 回答者:HTT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールを追ったり、走ってる姿を見るとすごくカッコよく見えます。
帰宅部の子は、存在感があまりないです。
目立たないおとなしい子が多いような・・・
顔が良くても、活躍の場があまりないと目立たないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活をやっていると、ユニフォームを着た姿や、さぼらずに頑張っている姿が一段と格好良く目に映りますので、好印象です。

部活に入っている男子を好きになると、お互いの練習が終わるのを待って一緒に帰ったり、大会にこっそり応援に行くのも楽しみですね♪

帰宅部でも、なんとなく帰宅部っていうのはあまり格好良くは見えないです。
習い事や学習塾に通っていて、学校の授業でその腕前があらわになった時に格好良く見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰宅部でも習い事で忙しい、受験に集中したいなど理由があれば良いですが
ただ部活が面倒くさいからという理由で何もして無い人は嫌ですね・・・。
何でも良いので頑張っている人はカッコ良いですよ^^

  • 回答者:春 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の女子ですw
私がまず最初に見るのわやっぱり外見ですねww
でもやっぱり中身も大切なので中身がよかったらつけこんじゃうかもしんないですねww

  • 回答者:ayanon (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれタイプがありますが…

運動している人の方がさわやかで輝いて見え、かっこよく見えるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る