すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

小田急電鉄についての意見を何でもください!!

  • 質問者:warautb
  • 質問日時:2011-01-17 19:03:58
  • 0

毎日のように遅延するのやめて。
新宿駅に着いたら、全速力で改札めがけてダッシュするヤツどうにかして。
ぶつかって、すげー痛かった。
冷房入れる時期でないのに、ガンガン車両冷やすのやめて。風邪ひくから。
ぎゃくに、夏場のラッシュ時は冷房ケチらないで入れて。こっちは汗だくだから。

  • 回答者:OX (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

沿線にお客さんがいるので、たまに使います。
急行なら追加料金がないのが嬉しいですが、混んでいるのが玉に瑕ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車などの
イメージが古臭い感じがしますね。

  • 回答者:たぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車などの
イメージが古臭い感じがしますね。

  • 回答者:たぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ロマンスカーっていいですよね。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ロマンスカーが好きです。
今週、箱根に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながくロマンスカーなんて言っているけど、もうとっくに古臭い言葉になってしまいました。
ネーミングを一新する時期ではないですか。

  • 回答者:代々木上原住人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級住宅街を走る路線というイメージがあります

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンスカーがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

なんとなく、古臭い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る