すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

旦那は不倫しています。私が知っていると気づいているはずです。家では旦那は心を開かずに会話がない状態です。私を避けているように思います。もう修復は無理かもと思うくらい嫌われているように。
でも時折、私にHしてきます。
それは、どういう心理か教えてほしいです。

===補足===
私を毛嫌いしている、嫌になっている事にはならないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-17 19:58:40
  • 0

並び替え:

愛情と性欲は全く違いますね
性の処理に使われているのでしょう
不倫相手の女性が体調が悪いとか妊娠しているとかでしたら
するでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばれてないと思っているのか
そうじゃなければ性欲が強い。
触れば機嫌直してくれると勘違いしてる。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ単に性欲のはけ口にしてるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

婚姻中の作業のつもりとか。
浮気がバレてないと思ってるなら、たまにやってやることでバレずに済ませようと思ってるのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛情と性欲は違うのだと思います。
男は、そのんなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはバレてないと思ってるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ばれて、双方の親にも会社にも話は出て、別れたと言いながら携帯はポケットに入れたまま。ばれてから、急に態度が変わり家では会話も必要事項を不機嫌そうに返事します。

「たまにはしてやらないといかんかな」ってことでしょう。
男は無神経ですから、妻の気持ちなどわからないのです。

===補足===
男は身勝手です。
自分が悪いくせに、不倫がバレてもあなたが離婚しないと知って、
いい気になっているのです。
「たまにやってやるからいいだろ」ぐらいの気持ちだと思います。
あなたは受け入れたようですが、拒否して仮面夫婦になっているカップルもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

不倫がばれるまでは私が触られるのも嫌で嫌で、嫌だ、くっつかないでと言い続けてレスだったので、私が嫌がるのは目に見えて解っていたはずなんですけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る