すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの一番の贅沢は何ですか?
品物でも精神的なことでも何でもいいです。

  • 質問者:贅沢
  • 質問日時:2011-01-17 22:53:27
  • 0

時間を気にせず自由に1日を過ごす事です、定年退職後フリーになり今は思う存分にに満喫しています、これが私の贅沢です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旅行です。
普段はかなり切り詰めています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の一番贅沢なことは、旅行です。
海外旅行へ行くことです。
ホテルをランクアップすることが特に贅沢だなと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレミアムビールを飲むことです。

  • 回答者:ぺにー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服やアクセサリーを買うことですね^^
安物ですが・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行です。
年に2回、行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る