すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ズームインが3月に終わるの
知ってました???


ちなみにあたしは、
最近知りました★

並び替え:

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に、ネットのニュースで知りました。
毎日見てたわけではないですが、時々見ていたので
終わると思うと寂しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。

最近は視聴率がめざましに負けています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
この質問で知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

初めて聞きました。

  • 回答者:こいい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らしいですねw

ぼくも最近知りました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。・。・。・。

  • 回答者:いいl (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました
朝はいつもズームインをみていたので
なんか残念です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooの報道で知りました。
視聴率で勝てなければ、やむをえないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですか!?
とても残念です
毎朝みのや目覚ましを見ずに
ズームインを見ていたので
ほんとショックです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。残念です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。とても残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!!

私は羽鳥さんと西尾さんのトークがおもしろくて
大好きな番組だったので
終わると思うとすごく悲しいです・・・。

ですが、質問者さんのおかげで知ることができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
毎日見ていたのに残念です。
でも時々チャンネルを変えていました。
私はちょっと面白くありませんでした。

  • 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、本当ですか。知りませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていましたね。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ。
会社で聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近知りました!
びっくりです!

  • 回答者:きゆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
羽鳥アナはフリーで宮根アナと同じ事務所に入ることになります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日見てたのに・・・
羽鳥さん~辞めないで~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーニュースで最近知りました。
終わるのはさみしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーニュースで最近知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ビックリです。

  • 回答者:rewi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーで知りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、最近ネットで知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした

すごいニュースですね!!

  • 回答者:ラルク (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした

すごいニュースですね!!

  • 回答者:ラルク (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
この質問で初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、そうなんですかっ!!
終わっちゃうんですかぁー…。
残念です。

  • 回答者:rino. (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
聞いた時はビックリしましたね・・・。
長寿番組で言うとフレンドパークも終わりますよね。
少し残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に知りました。
小さいころから朝と言えばズームインだったので、残念でならないです。
まぁ最近は朝が遅いので、全然見ていないのですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近知りました

残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近知りました。
ちなみに「フレンドパーク」も終わります。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたね。
今知りましたよ。
残念ですね。

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。

朝はズームインを見ていることが多いので
がっかりです。

めざましテレビよりも好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。 この質問で、3月に終わることを知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ネットのニュースで知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近知りましたよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
私も最近知りました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっていましたが、
最近です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西尾アナの結婚に続き、番組終了とは・・・・

真に、残念です。

  • 回答者:匿男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
普段は他局の番組ばかり見ているので、
昔からある番組だということは知っていますし、
昔は見ていたのですが、いつの間にか見ないようになっていたので
それは知りませんでした。
教えて頂き、ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていました

鳥羽さんがフリーになることも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
ネットで知りましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽鳥さんがフリーになることと連動しているようです。

フジに負けたってことのようですが、寂しいですね。

  • 回答者:たかしまあや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ネットのニュースで知りました。
小さいころから見てたので驚きました。
人気がなくなったのかなとか色々考えました。

  • 回答者:とくみつさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週知りました
毎日見ているので残念です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく前にネットで知りました。
フジのめざましに負けた、みたいな記事でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前ネットニュースで知りました。
羽鳥さんもフリーアナウンサーになるらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした!
終わっちゃうんですかー
なんか悲しいです(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日か前にネットのニュースで知りました。フジのめざましに視聴率で苦戦していたようです。平日はほとんど見ませんが、土曜日は宮本さんのプロ野球熱けつ情報をよく見ていたので、そちらもなくなるのであれば残念です。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
子供の頃から見ていた長寿番組だったので
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前に知りました。
淋しいですね。

  • 回答者:ペニー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも最近知りました。
残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
ネットのニュース記事で見ました。
次の番組がどういう番組になるのか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
時期は忘れましたが、番組終了の記事はネットで見ていたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
次はどんな番組になるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、マジっすか?今この質問で初めて知りました。
まあ、関西では「おはよう朝日」と言う番組のほうが人気があるんで最近はあまり見てないのが現状です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る