すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

朝の情報番組のズームインっておわってしまうのですか?

  • 質問者:ぷっか
  • 質問日時:2011-02-01 20:15:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ズームインは3月末に終わってしまいます。
次新しくその時間に入る番組は「ZIP!」という番組で
MCも羽鳥慎一アナ、西尾由佳理アナから

桝太一アナとタレント・関根麻里さんに交代します

内容も20代、30代をターゲットにした番組になるということです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新聞記事にのっていました。

終わってしまうようです。

  • 回答者:いせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月末で終わってしまいます^^
いつも朝はズームインを見ていたので残念です><

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってしまうそうですね。
残念です…。

  • 回答者:L. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月末で終了です。
それからは、どこの局のを見ようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に残念です。

新しい番組では、期待がもてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月末で終わります。同時に羽鳥アナウンサーが日テレを退社され
フリーになり宮根アナ所属の事務所入りとなる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月末に終わってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月末で終了です。
残念です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了です、。。。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月末で終了すると先日発表されました。
4月から放送が始まる新番組と新キャスターも既に発表されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月で終わるみたいですね。
昔よく見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3がついっぱいで終了ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月末で終わりですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
 視聴率競争に負けたのと、MCがフリーになるので、終了だそうです。

ニュース情報番組ってよりもバラエティー番組化してましたから。
 朝から意味無い冗談を聞いてる暇なんかありません。

  • 回答者:どうでも。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わるそうです。
先日ネットのニュースで知りました。

  • 回答者:ぺにー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月で終了です。
本当に終ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羽鳥アナがフリーになる3月いっぱいで終わっちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わっちゃいますね・・・・

悲しいです。

ずっと見てたのに・・・・・・・・・・・

  • 回答者:雪桜 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月末で終わるそうです。

我が家はズームイン派だったので残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレは、4月から大幅に番組の改編をすると、ネットのニュースに載っていました。
そのニュースによると、「ズームイン」は、羽鳥アナが退社するので、これを機に決断し、3月いっぱいで終了。
お昼の情報番組「DON!」、日曜朝の「TheサンデーNEXT」もリニューアル。
「DON!」の後番組には南原清隆さんと丸岡いずみキャスター「TheサンデーNEXT」の後番組には中山秀征さんが出るようです。
木曜の「ミリオンダイス」や火曜の「魔女たちの22時」も打ち切りらしいです。

「ズームイン」は、結構、人気があったように思ってたんですけどね。
日テレの朝は、どんな番組をするのでしょう。

  • 回答者:葵遥 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日テレは、4月から大幅に番組の改編をすると、ネットのニュースに載っていました。
そのニュースによると、「ズームイン」は、羽鳥アナが退社するので、これを機に決断し、3月いっぱいで終了。
お昼の情報番組「DON!」、日曜朝の「TheサンデーNEXT」もリニューアル。
「DON!」の後番組には南原清隆さんと丸岡いずみキャスター「TheサンデーNEXT」の後番組には中山秀征さんが出るようです。
木曜の「ミリオンダイス」や火曜の「魔女たちの22時」も打ち切りらしいです。

「ズームイン」は、結構、人気があったように思ってたんですけどね。
日テレの朝は、どんな番組をするのでしょう。

  • 回答者:葵遥 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
3月で終わりですね・・・。
少し寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月いぱいで終了します。
4月からは新しい番組に変わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月いっぱいで終了ですね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 3月31日放送分を持って終了します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月末で終了です。4月からの新番組のキャスターもすでに発表されてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月いっぱいで終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る