すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

最近、すごく眠たいです

どうしましょうか

  • 質問者:最近、すごく眠たい人
  • 質問日時:2011-01-18 15:32:52
  • 0

並び替え:

眠ることができる時に、きっちり睡眠を取って体を休めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来るだけ早く寝て疲れを取ってください。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠い時があります。

一度しっかり睡眠をとったらいいです。
そうするとすっきりするとです。

  • 回答者:こいい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お疲れではないでしょうか・・・

眠いときには寝てしまいましょう。
身体が休息を欲しているのですから。

この回答の満足度
  

私も最近眠いです。
時間がある時に少し寝るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝れずに苦労しているので羨ましいです。
思う存分寝て下さい!

  • 回答者:睡眠障害 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入って早く寝ましょ、ちょっと甘めのホットミルクを飲んで、ゆっくり眠ると昼間眠くないんですよね。
それでもだめならお昼寝を15~20分位するといいかもしれませんね。
昼間は飴とコーヒーでなんとかしのぎます。

  • 回答者:眠り姫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もすごく眠たいです。
体を動かすと眠気が少しましになると思いますが、睡眠が足りない場合はちゃんと寝た方がいいと思います。

  • 回答者:zzz (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もすごく眠たいです。
体を動かすと眠気が少しましになると思いますが、睡眠が足りない場合はちゃんと寝た方がいいと思います。

  • 回答者:zzz (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやく寝るに限る。・。・・。

  • 回答者:うおい;ぐg (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠い時は寝ましょう。
冬眠?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分くらい仮眠しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エスタロンモカ錠などのカフェインの錠剤を利用してみては。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢せずに
眠るのが一番良いと思います。

  • 回答者:rino. (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐにでも寝ることができる状態であれば眠ってしまった方がいいです。
もし寝ることができない状態であれば就寝時間を普段より早めにすることをおすすめします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝てください。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠をよくとれば大丈夫だとおもいますよ^^

この回答の満足度
  

取り敢えず珈琲を飲む。
太陽、光をみる。

早く寝る。
私はその為に、夜の食事を1時間早くしました。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬は仕方ないですね。
時間が許すなら寝てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に疲れてるのか
精神的に疲れて現実逃避モードになってるのか。
栄養をよくとって睡眠もちゃんとして
しばらくしても改善されないなら、
精神的なものかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に疲れてるのか
精神的に疲れて現実逃避モードになってるのか。
栄養をよくとって睡眠もちゃんとして
しばらくしても改善されないなら、
精神的なものかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝られる環境なら寝ましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいきって寝てしまいましょう!!

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜しっかり睡眠時間をとりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝れるのなら寝るのが一番良いですね。
少しの時間でも寝たらスッとすることがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は早く寝ましょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝れるときにねましょう

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますぐ 寝ましょう

高ミナより

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れる時に仮眠しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れる時に仮眠しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝すればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お疲れでしょうから
早く、帰宅されて
食事をされて
風呂にゆっくり入ってすぐに
寝るのが良いですね。

  • 回答者:希望  (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的な眠さ解消は、外に出て数分間歩きましょう。
直ぐに目が覚めます。

基本は充分な睡眠をとることですが・・・・・
おかしいと感じた時は、医師に相談した方がいいですよ。

  • 回答者:BBQ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットやなにかで、
怖ーい話を見ると目が覚めますよ。
感動系でもいけますが、涙が出るので人前では使えないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る