すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

疲れを解消する方法でよく効くほうほうはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-18 16:40:23
  • 0

並び替え:

暖かいお風呂にゆっくり入ることです。

これで疲れが飛びます。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒酢を飲むと疲れがマシになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は週末、サウナに行ってます。
心身ともにスッキリしますよ!!

この回答の満足度
  

よく寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:雪 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアリナミンEXを飲んでます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくり体を休めて、オロナミンCを飲めば元気が出て、疲れ解消です!!

  • 回答者:野本 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベタですがビタミンBのたっぷり入った栄養ドリンクが効きます。
騙されたと思って飲んでみて下さい。びっくりしますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂にゆっかりつかるといいです^^

  • 回答者:ayanon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂にゆっかりつかるといいです^^

  • 回答者:ayanon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥の胸肉100グラムを毎日10日食べるといいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯船につかるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ることが一番いい方法でしょう。
音楽をきいたりするのもいいと思いますよ^^

この回答の満足度
  

酢を飲むといいですよ。
大さじ1杯分くらいを
喉を痛めないように十分薄めて飲みましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレッチしてビタミンB をとって
寝るのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る