すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子に質問!
他校の男子で、一回だけあなたからしゃべったことのある男子がいます
その男子はあなたのことが好きそうです
ですが、その男子とあなたはとても離れている学校にいっています(20㌔以上離れています)その男子のことを、あなたはあまり知りません
その男子は、
身長166、体格はふつう、顔は中の上、メガネをかけている、性格はよさそう、
あなたのことを好きそう
たまたま、部活の大会で会って、帰り間際にメアドをきかれました
おしえますか?ちなみにその男子もメアドをおしえてくれます
その男子とは、これから一生会えそうにないです

回答者には、評価4以上あげます

  • 質問者:光ファイバー
  • 質問日時:2011-01-24 19:30:26
  • 0

その場合はメアド、住所を教えてもらってメールしたり、
遊びに行ったりすると思います
一生会えないとは限りないと思います!!
本当に好きならがんばって会えるように努力すると思います!
あと自信を持ったほうがいいと思います!!

  • 回答者:H&S (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

住所教えてくれるひとってなかなかいませんよね・・・・

並び替え:

教えますね。

もう一生会えないんだったら、なおさらです。
メールだけのやり取りだけでも別にかまいませんし。

  • 回答者:rino. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対教えます。
一生会えそうもないなら、絶対
教えたほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応、教えます!

だって一生会えないとしてもメールでやりとりすれば十分w

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから一生会えそうにないなら教えません。
自分が相手に一目ぼれしたなら、距離が離れていようがメアドを教えますけど、自分は相手を良く知らない状態で好きでもないなら教えません。
好きじゃなくなられた後にメアドを悪用されても嫌ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうみのないひとにはおしえません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教えますよ友達として。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら教えないですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちだったら教えないねw
もう会えそうにないんだったら 教えなくていいと思う。

それとも仲良くなりたいなら 教えてもいいんじゃないかなw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一生あえないのなら、教えないかな?

だって、意味ないじゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内容的に、これから交流が深まるとも思えないし、無駄なので教えないです。個人情報はむやみにさらすものではないですしね。

  • 回答者:ぷりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る