すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

お勧めのアニメを教えてください。
評価は全部5をつけます。。。

並び替え:

涼宮ハルヒの憂鬱
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
みつどもえ
ワンピース
メジャー
などはどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんが好きです。

  • 回答者:まま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ケロロ軍曹
・銀魂
・ドラえもん
・しんちゃん
・ワンピース(特に!!!)
・ゲゲゲの鬼太郎     etc...

  • 回答者:sae (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂です。
時々ホロリとさせるような話もあれば、本当にムチャクチャな話もあります。
だからこそ面白い

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ワンピース
・名探偵コナン
・ケロロ軍曹
がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルE、ぬらりひょんの孫、べるぜバブ、銀魂、家庭教師ヒットマンリボーン、
バクマン。、神のみぞ知るセカイ、みつどもえ、フェアリーテイル、
テガミバチ、夢食いメリー、ゴシック、ドラゴンクライシス、
ブリーチ、放浪息子、黒執事、など×2です。
4月からアニメ化する、スケットダンスって言う、
マンガも、面白いですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール

ワンピース

家庭教師ヒットマンリボーン

ナルト

です。

  • 回答者:い> (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです!
昔から好きなんですけど
今改めて見るとほんとおもしろいです!
映画版も大好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃりん子チエです。・。・。・。・。

  • 回答者:¥¥ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べるぜバブ
レベルE

が面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう書かれてると思いますけども

ONE PIECE
コナン
ケロロ軍曹
IS
夢喰いメリー

です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供向けのアニメですが、『ドラえもん』がお勧めです
普通にテレビでやってるのは、くだらないと思いますが、スペシャルや映画ではすごく感動しますよ
ぜひ、未来に残していく作品の一つだと私は思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースやべるぜバブ、バクマンです。
ジャンプのものはだいたい面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂が面白いですよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『HUNTER×HUNTER』面白いですよー。
作画はちょっと途中から「ん・・・?」って感じになったりもしますが、演技力の高い声優さんばかりで、声がキャラにピッタリ合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースなどの、
ジャンプアニメはおもしろいのがけっこうありますよw

  • 回答者:、 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクはお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

攻殻機動隊 がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャー、こち亀です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース
が大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・とある科学の超電磁砲
・黒執事
・BLEACH

ですね。

  • 回答者:rino. (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年むけだったら、スラムダンクやるろうに剣心やワンピースとかですかねぇ!!
 
 少女むけだったら、カードキャプターさくらや桜蘭高校ホスト部とかですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール・こち亀・スラムダンクです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤毛のアンは必ず観てほしいわ。

  • 回答者:ダイアナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間ベム。

オープニングがめちゃ強烈に怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなかっぺ大将
ドロロン閻魔くん
ポールのミラクル大作戦

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕アトム
がお勧めですね。
面白いですから。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BLACK LAGOON」はいいと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界名作劇場のアニメはすごくいいです。
ポルフィーの長い旅、赤毛のアン、小公女セーラなどいい作品が多いです。
宮崎アニメのナウシカやラピュタも面白いです。

  • 回答者:tokumei (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんです。

小さいころから見ているアニメです。
みているとほのぼのとします。

  • 回答者:ハル (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバの冒険!!それと最近では蟲師がいいです。

  • 回答者:た (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってるのだと、
とある魔術の禁書目録
ジャイアントキリング
バクマン
君に届け
夢喰いメリー
GOSICK
ドラゴンクライシス!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「べるぜバブ」ですw

  • 回答者:ayanon (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」がお勧めです。
大人でもはまってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録とバカとテストと召喚獣です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッと古いですが
ごくせん&GTOです。
どちらも、型破りな教師が主人公です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹です ^-^

  • 回答者:とくめー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対銀魂~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう、笑いあり泣きありで
もう最高です!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とある魔術の禁書目録」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢色パティシエール。
子供が見てるのを見てるけど、意外と面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢色パティシエール。
子供が見てるのを見てるけど、意外と面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球アニメのメジャーです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドラゴンクライシス!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BLEACH、ラブ☆コン、ナルト、ワンピース
です^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る