質問

終了

男性なんですが、今度腋の下とVラインとIラインのレーザー脱毛を医療機関にお願いしようと考えてますが、予算を割り出すために、期間はどのくらい通うことになるのでしょうか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-01-19 14:05:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。

行こうとしているお医者さんは1回いくらと言う所なので何回通うかが重要だったんで、お伺いしました。

半年で済むなら、脛とか他部位も連続して行おうかなと考えています。

腋の下とVラインとIラインなら半年くらいが目安です。問題なければ半年以内に終わります。1年以上かかったという話はあまり聞きません。

まず最初は相談もといカウンセリング的なお話を1~2回、OKならそのまま開始です。デリケートな部分は慣らしていく時間が長いので最初は短めで段々長くなっていきます。

定期的に通えるかどうかが最初の半年間で大体分かるので近所だと便利ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おおよそですが、半年~1年を目安にしてください。

  • 回答者:ォカプル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毛の周期にもよりますので、3カ月に1回ぐらいの周期で通うので、

1年はかかります。

  • 回答者:かいお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期間は
その病院によって変わると思います。

けっこう早くできるのではないでしょうか。
予定している病院に
問い合わせて聞いてみるのが一番だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予算(料金)は
そのレーザー脱毛をする場所により変わります。

レーザー脱毛は場所により変わりますが、
短時間で出来るそうです。
私はあまり上手く説明が出来ないので
↓コチラのサイトで詳しく見てみてはどうでしょうか。
http://laser.area-search.net/

説明不足ですいません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る