すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

彼女・奥さんが手編みしてくれたら実際に使いたいのはどれですか?
①マフラー
②腹巻き
③セーター
④手袋
⑤帽子
⑥あみぐるみ
⑦その他「     」

⑧作って貰った経験など、コメントを。
⑨年齢

  • 質問者:100%ウールだね
  • 質問日時:2011-01-20 04:21:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。

③セーターです。
⑧新婚当時にもらって
まだ大事に着ています。
51歳です。

  • 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっと大切に着て欲しいです^^

並び替え:

④手袋
⑧作ってもらった経験はありません。
⑨35歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②腹巻き

見えないものならいいです。

30代。

  • 回答者:巻 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手袋
作ってもらった経験なし
32歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 手袋

8 嫁さんにセーターを作ってもらったことあります。喜んで着てました。でも、今は手袋がほしいです。
9 47歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喜んで着て貰えたら、奥さんも編んだ甲斐がありますね^^

④手袋
⑧作って貰った経験なし
⑨36さい

  • 回答者:うk (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①④です。
マフラーや手袋ならさりげなく使えそうなので。

実はセーターは貰ったことがあります!ただ製作が大変な割りに長持ちしないですね。
なので簡単なマフラーで良いです。

45歳・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気遣い痛み入ります^^

② 外で寒いときにも服の中で
  ほんわりあったかできるからです

④ これも寒いときに
  愛情を感じられてほんわかです

⑧ もらったことないです...
  ①をもらったことありますが、
  ぬくぬくでいいですよ。

⑨ 27歳です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貰った事無いけど貰った事がある。う~ん^^
彼女じゃない誰かに貰ったのでしょうか。

⑦で  インテリアなんかいいですねぇ★


ワタシはおばぁちゃんに



マフラーとベレー帽を作ってもらいました★



温かみがあって気に入ってます!!!

===補足===
歳を書くのを忘れてました;;


①③歳ですょ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

「男性」なんですが、まあいっか^^;

①マフラー
②腹巻き
⑤帽子

⑧マフラー、セーターをもらったことあります。セーターは暖かいけど重さが重かったです。
24歳

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かさを求めると重くなってしまう辛さがありますね^^;


⑧経験はないです
⑨30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、②腹巻き

8、なし
9.44さい

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マフラー

8 彼女に作ってもらいました
9 34歳

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マフラー
8 マフラーを貰ったことがあります。嬉しかったです。
9 30歳

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喜んでもらえて作った方も嬉しかったでしょう^^

①マフラー
⑧作ってもらった事は無いです。
⑨19歳

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤帽子
⑧貰った経験はナシです。
⑨35歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④手袋

セーター、マフラー、帽子はもらったことがありますが
皮膚が弱いので、首やおでこがちくちくしたりするので手袋がいいと思いました。

37歳。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セーター・マフラー・帽子も貰ってるのに皮膚が弱いなんて、
世の中巧く行かないものですね^^;

⑤帽子

オレ、欲しいです

31歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤帽子
ですね。
マフラーはちょっと今はしないですから
コートの中に入れられる薄めの感じがいいです。
43歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
必ず必要なので

8 セーターもらったら 重すぎて片肩凝って着れなかった
9 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みっちり編むタイプは暖かいけど、たしかに重いかも^^;

④手袋

ちょうど欲しいと思ってるので。
30代

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦で、アクリルたわし
もうちょっとしゃれたものって事なら①マフラー。

手軽なので。30代

  • 回答者:トスティー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出たあ!アクリルたわし^^

④手袋がいいです。

実際にもらったことがあるのはマフラーですが、
マフラーはちょっと恥ずかしかったので手袋が欲しいです。

26歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「L・O・V・E」とか編み込んであったのでしょうか^^

①マフラー
無難なので。 作ってもらった事はないです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に
④手袋  

⑧あみぐるみを趣味で作っててもらいました。一応かざってます。
⑨23歳

  • 回答者:寒いし (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおお~!器用な素敵彼女さんですね。あみぐるみは、動物?

個人的に手袋がいいです!毎日頑張って通勤(通学)しよう!って気持ちになれます!

貰ったことはないです!切実に欲しいです(笑)17歳です!

  • 回答者:匿名ー (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手袋は初心者にはハイレベルだけど、頑張れば作れない事もない。
作って貰えるといいね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る