すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。

クリスマスに遠距離中の彼氏に手編みのマフラーを贈ったのですが、喜んでくれたと思いますか?
優しい人なので、引いていたとしても態度には示さないと思うので、男性の方の率直ご意見が欲しいです。

見た目は少し悪いですが、色や手触りは良かったと自負しています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-31 22:06:58
  • 0

並び替え:

嬉しいです。手編みのマフラーは重いと言う人もいますが自分は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブラブな時期なら喜んでくれたと思います。
付き合いが長い関係なら、正直・・・って気持ちだったと思います。

  • 回答者:やっぴぃ☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブラブな時期なら喜んでくれたと思います。
付き合いが長い関係なら、正直・・・って気持ちだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性なのに手編みのマフラーってかわいいですねw、手触りがとても大切だと思うのできっとうれしいと思いますよ^^

  • 回答者:a (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に嬉しいと思います。
心がこもってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいでしょう。
もらったことありますがうれしかったし、
いつもつけていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ならうれしいですよ。

ちょっと形がわるかったりして普段はつけないかもしれませんが、

送ってくれたこと、編んでくれたことに感謝してるとおもいます。

  • 回答者:muta (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの真心のこもった、しかも
手編みでしたら
大変喜んで使用していると思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、かなり嬉しかったでしょうね。
私なら肌身離さず、一緒に寝ちゃうかも。笑

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喜んでいると思いますよ。
思いが詰まっているものをもらったんですから当然です。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は手編みはちょっと・・・重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手編み・・・学生時代、友人に彼女ができ、セーターを着てたの
ですが、それがプレゼントの手編みのセーターだったのです。
それがなんとも羨ましかったのを今でも思い出します。
気持ちのこもった手編みなら絶対に伝わるし、喜びますよ。
そのマフラーならばこの冬は温かくすごせますね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃー、手作りだったらすごくうれしいです。
実用的でもあるし、肌触りがいいのなら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りでしたら嬉しいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はうれしいですね・・・
手編みで少し形がおかしかったり、網目が
おかしかったりしていると、とても手作り感がでて、
より一層なんか・・・暖かい気持ちというか・・・
そういう気持ちになると思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手編み!?絶対に喜んでますよ!!彼女からもらえるものなんてなんでも嬉しいですよ^^

この回答の満足度
  

わたしなら嬉しいですね。
マフラーを首に巻きながら、彼女の温かさを感じると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る