すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼の裏切りに耐えられません

遠恋の彼、色々理由を付けてなかなか会えず彼の家にも行けませんでした
電話やメールでは愛しているよと
しかし、突然年末にやっぱり結婚できない
愛しているなら連絡しないでください
そうメールが来た為こちらからは連絡しませんでした、、、
とっても苦しかったです
しかし、新年明けて0時にあけましておめでとうとメールが来て
しばらくすると着歴
メールが来て君の心が正しい
ごめんなさい
僕はバカです

私は忘れようとしているのに心に急ブレーキがかかりました
そして彼の家を訪ねて見る事にしました

そこには
私との思い出はゼロ、タンスの奥に写真も全てしまわれ
洋服とかはスーツケースの中にしまわれていました
デジカメには新しい彼女とのキスの写真やびっくりしたのはクローゼットに
ムチや大人のおもちゃが
私はびっくりして逃げ帰りました

裏切られて腹立たしいやら
悲しいやら

この心をどうする事もできません
どうしたらよいですか
教えてください

新年、0時に

  • 質問者:ミケ
  • 質問日時:2011-01-20 14:27:57
  • 0

並び替え:

それ絶対わかれたほうがいい!
さいてーやん

  • 回答者:1224 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に分かれたほうがいいです!!
そんなひどい人とは一緒にいちゃダメです!!
男の人は1人じゃありません!!

この回答の満足度
  

腹立たしいというか,吐き気がするというか複雑だったでしょう.
その人本当に元彼ですか?彼だったという事実ごと忘れ去った方がいいのではないでしょうか.
世の中の男性がみんなこんなだと思ったら大間違いです.もっと優しく明るくあなたに微笑み返してくれる人がいます.そういう人と仲良くしてください.

彼への復讐にあなたが十分すぎるほど楽しく幸せになって,彼を消去してしまうことです.まずは着信拒否ですよ.(わざわざ幸せな姿を教えてやる価値もないです)

新しい年と新しいスタートができるあなたにおめでとう!

ちなみに,とても大切にしていた人と遠恋から別れられて...と,似たような経験あります.今はとても幸せに過ごしています.当時はどうしてよいか泣いて暮らしていましたが,今思うとその程度だったんだと思うと同時に,そんなことも肥やしになっているのかなぁと思います.今戻れるなら,上記のようにするなぁーと思って回答しました.

  • 回答者:がんば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷いですね。
そんな男は別れて正解です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどいですね!
このまま引き下がるのはなんだかくやしいですね。
なんか家をたずねて、それをみた証拠を残すとか
なんかちょっと困らせてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどいですね。

ここは、どんな電話やメールが来ても、

もう会わないこと、電話メールしないことです。

言葉にまどわされてはいけません。

強い意志を持って、

いい人を探しましょう。

  • 回答者:イス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このままだと、これからもっと嫌な思いをすると
思います。
早く、次の恋に行きましょう。

  • 回答者:とり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れて忘れましょう。
バカ男は死んでもなおりません。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

即お別れすることをお勧め致します。
男は一人じゃないですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう忘れることをオススメします。
もしよりが戻っても
あなたはそのことを攻め続けるでしょうからね。
彼も同じです。
うまくいく確率はほぼ0に近い。
忘れてしまうしか無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いでしょうけどきっぱり別れた方がいいですね。
世界にいる男性の人口の一人と考えれば小さいものです。
出会いは腐るほどあるはずです。

もっと良い女になってその彼より素敵な人と一緒になって
来年の年賀状を叩き送りましょう。

その時は住所と電話番号を伏せておきましょう。
すぐ消せるメルアドだけ載せておけば最後の文句が言えると思います。

Good Luck!!

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れたほうがいいと思います。
そういうタイプの男とは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れるべきに思います。
そうしたことを後悔しない日が来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は苦しいかもしれませんが
別れて良かったと思える日が来ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそも、質問しなくても、答えは分かるはず。あなただって、常識ある大人だと思うから

  • 回答者:chardi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦しいけど忘れましょう
新しい恋を見つけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れるべきです。
だまされた そんな人だった と思って。
腹立ちますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚前に裏切りが発覚して良かったと思うしかないです。

忘れようとしていたころに、
君の心が正しい
ごめんなさい
僕はバカです
との連絡は、あなたに対しても未練があるのだろうと感じました。
ずるい男だと思います。

ムチなどを使うような怪しい性癖の人ですから、元々合う相手ではなかったのだと思います。
忘れてしまいましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の人に同意します。
あなたのことが好きだったんでしょうが
性癖が違ったんです。
彼も苦しんでいるでしょうね。
ほかの事に夢中になるか
新しい人探してください。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん..そのような変な性癖をいいたくても言えないまま..同じ性癖のある
者同士がラブラブになっているのだから
いいとしましょう。
知らずに突然縛られたりムチで打たれたら怖いでしょ。
そのような性癖は変わらないのですから..別れて良かったと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る