すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたが好きな芸能人(歌手でも俳優でも芸人でも)は誰ですか??


p、s、拍手してください!

  • 質問者:ペペロン
  • 質問日時:2011-07-01 20:28:47
  • 25

並び替え:

氷室京介さん、布袋寅泰さんです。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久さん、佐々木希さんが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは安室ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人は、深田恭子です。
10年以上前から好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティスト→flumpool
好きな俳優→佐藤健
好きな芸人→ピース

です★

  • 回答者:みおっちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近・・・

好きなアイドル:嵐
好きな歌手:彩冷えるの葵くん
好きな芸人:ピース
好きな俳優:生田斗真くん

です

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近・・・

好きなアイドル:嵐
好きな歌手:彩冷えるの葵くん
好きな芸人:ピース
好きな俳優:生田斗真くん

です

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが好きなのはバカリズムです。かれの芸は奥が深くおもしろいです。
IPPONグランプリでの彼、めちゃ好きです。

拍手、一応しましたが、拍手はいくらたくさん集まってもポイントは増えませんよ。
拍手とポイントは全く無関係です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOAです。、。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんが好きです。
自然体で可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水上あさみさんです。
キレイです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は織田裕二さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井川遥さんです。
今の井川さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさん。

しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の 相葉くん です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近全然話題になってないけど
バーンズ勇気
が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近好きな芸能人はAKBの柏木由紀ちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです
同姓ですが尊敬してます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPの山田涼介君が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんが好きです!
あと、西野カナの歌も好き★

  • 回答者:ru★ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんです
かわいいのもあるけど面白くてなによりファン思いだからです

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂が一番好きです。

===補足===
さっき拍手しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんです!!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚 愛やAKBではこじはる、あっちゃんが好きです。

AKBは結構好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、韓国の女優さんでキムテヒさんですね。
大好きです。

拍手はしておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみちゃんとか
綾瀬はるかちゃんが女優で好きですねw
笑顔がとってもかわいいです!!
あまり知られていない人で
歌手では主にk-popの人が好きです♡♥(。´▽`。)♥♡
f(x)はあまりかわいいです。
2ne1もかっこよくて好きです
akbでは松井レナや大島です

  • 回答者:右京 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんと綾瀬はるかさんが大好きです。
拍手しました。

  • 回答者:協力 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玲奈が好きな芸能人かぁ・・・

いっぱいいるょwww

今、思いつく人の名前書いてみるゎww

㊛ 篠田 麻里子、宮澤 佐江、柏木 由紀、高橋 みなみ、大島 優子、佐藤 すみれ、

松井 珠理奈、松井 玲奈   (AKB48,SKE48)

新垣 結衣、比嘉 愛実、川口 春奈


㊚ 二宮 和也、大野 智、相葉 雅紀   (嵐)

向井 理



↑思いつくのはこんな感じですかねぇ・・・。

篠田麻里子ゎ神推しです!

超かわいいですよ☆


あっ!拍手しておきましたょー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。
オバサンになってもキレイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは本仮屋ユイカさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る