すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

大学受験生母です。いよいよシーズンに入り3月12日国立後期試験まで受験数7回と、この先の長い心労に頭痛とめまいがしてきました。経験者の先輩、乗り越えるプラスになる秘訣、コツを教えてください。

  • 質問者:頭痛肩こり樋口一葉
  • 質問日時:2011-01-22 18:24:42
  • 0

並び替え:

今まで何をなさってきましたか?
それをお続け下さい。受験前だからって特別なことをしてはいけません。普通に。淡々と。

  • 回答者:受験如きで人生は決まりません。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ。そうしようと思います。ありがとうございます。

母親であるあなたが心労ですか?

そんな状況じゃ
お子さんの気も休まらないですね

正直言って
受験生である自分に対して
周りが気を使う状況はとても嫌です
緊張しないでと言われても
無言のプレッシャーはきついです

  • 回答者:東大OB (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。普段どおりに生活したいと思います。ありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る