すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブックマーク(web)は どれが使いやすいですか?
(yahoo livedoor)など

  • 質問者:ふうすい
  • 質問日時:2008-08-17 10:58:57
  • 0

並び替え:

ヤフージャパンが使いやすいです。

  • 回答者:tasotaso (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グーグルです。

  • 回答者:まめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンラインブックマークとして、「Google ブックマーク」を利用しています。

「Gmail」と同様に「ラベル」で管理する点に違和感を感じるかも知れませんが、慣れると使い易いですよ。

 Google ブックマーク
 ⇒ http://www.google.com/bookmarks/

 オンラインブックマーク『Googleブックマーク』を薦める10の理由
 Google Mania - グーグルの便利な使い方
 ⇒ http://google-mania.net/archives/336

  • 回答者:通りすがり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブックマークって日本語でいうと「しおり」という意味です。
ブラウザソフト(InternetExplorer、Firefox等)の「お気に入り」なんかのことを指します。

利用しやすいポータルサイトはどこか?と質問されていると思って回答します。

私は、フリーメールアドレスを取得していることから「Yahoo!Japan」をデフォルトのホームページにしていますが、Infoseekなんかも良く利用します。

  • 回答者:みーさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はてな

  • 回答者:放浪中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はMSNに慣れてしまいました。

  • 回答者:peach (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Internet Explorerでいう「お気に入り」のことですか?

「InternetExplorer お気に入りチェッカー」でリンク切れを
探したり、「Yahoo!ブックマーク」を利用して実家のPCでも
お気に入りを使えるようにしています。

  • 回答者:アメシロ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahoo japan に一票

  • 回答者:ロンドン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る