すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

小顔ローラーって実際きくんですか?

効かないです。手でリンパマッサージをした方が小顔になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しないよりはしっかりするとシャープにはなりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、効果ないですね。
あの程度で顔が小さくならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいいけど、いまいち効きません!
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないよりかは効くと思いますが、そこまで激的な変化はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり効果ないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一時的に顔を引き締めるものなので
継続して行わないとききません

  • 回答者:匿名係長 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど効果ないと考えたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人が効いたと言って、お勧めされたものを使ってますが、

やはり個人差があるらしく、

わたしには効きませんでした。

  • 回答者:雪 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る