すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

*男子限定に質問です*

勉強と運動のどちらかが
苦手な女子がいたとします。


あなたなら


どっちが苦手な女子がいぃですか?


① 勉強が苦手な女子

② 運動が苦手な女子

③ その他(具体的にお願いします)

  • 質問者:あんな
  • 質問日時:2011-01-23 10:29:47
  • 0

並び替え:

勉強はある程度できる方が良いので、①がいいです。

②は鍛えれば何とかなりそうですから。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2の運動が苦手な女子がいいです。
なんかおっちょこちょいなイメージありますが、
そのくらいがかわいいと思うからです。

  • 回答者:匿名キボンヌ☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

② 運動が苦手な女子
のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1 です。
運動上手が良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①の勉強が苦手な女子です

  • 回答者:xp (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間 無いモノねだり
ワタシはバカだけど運動は得意なので
運動苦手だけど賢い女の子がいいな

  • 回答者:ゆうき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

② 運動が苦手な女子

。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いて言うなら
①かな?
みてて面白いし教えてあげたくなる

③でどっちも苦手っていうのもいいかな

頭良かったりするとなんか疲れそうだし、
気取ってるっていうか澄ましてるって言うか
頭がいい人はそういう人が多いから、みててイラッとくる

この回答の満足度
  

② 運動が苦手な女子

苦手だけど、必死に頑張ってる姿はかわいいと思う。

バカな子は理解できない事が多くてめんどくさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

② 運動が苦手な女子 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

② 運動が苦手な女子
私自身が運動音痴なので、②の方が気が合いそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

②のほうがいいかな。

この回答の満足度
  

② 運動が苦手な女子

運動は別に出来なくてもかまいません。
勉強は人並みには出来てほしい。
会話が成り立たない、言ってる事が理解できないなどおバカ過ぎは一緒に居て疲れるし呆れますので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

② 運動が苦手な女子
ぶりっこが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

② 運動が苦手な女子
かわいいと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 勉強が苦手な女子
です。
運動はある程度できてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、勉強が苦手な女子がいいと思います

  • 回答者:ルカ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①勉強が苦手の方が良いです

友だちの嫁が国立大学をでてますが プライドが高すぎて、、
そんなとこをみてしまってるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

② 運動が苦手な女子

アタマが悪いのは困る

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

② 運動が苦手な女子 が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 運動が苦手な女子

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 運動が苦手な女子。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 勉強が苦手な女子
教えてあげたいと思いますね

  • 回答者:jinn (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 運動が苦手な女子

私も勉強が苦手なので。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 運動が苦手な女子
頭よすぎると嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 運動が苦手な女子
あんまりバカはごめんです。
24歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
いろんな事件を女の子が起こして
それを一緒に解決する
と、いうストーリーがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば②ですね。
どっちも苦手でも良いですけど・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

ちょっとおバカな女の子は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 運動が苦手な女子
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 運動が苦手な女子の方がいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 運動が苦手な女子

です。知性が弱い子は会話していても「おいおい!」ってところが出てきて疲れそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②運動かな?

勉強ができないと話もあいそうにないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 運動が苦手な女子

ちょっとどんくさそうでかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がいいです!運動音痴すぎるのもいやですけど、そういう女の子に教えてあげれるのでいいです!

  • 回答者:ラルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 運動が苦手な女子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
僕も運動が苦手なので共感できます
しかも萌えます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
教えてあげたいからです

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偏見かもしれないですけど
女の子は勉強ができるイメージがあるので
②ですかね

  • 回答者:apple (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


頭悪い女はウザいだけだから嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば②です。
勉強を教えてもらいたいので。

  • 回答者:しゅ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲を言えば、どちらも得意なほうが本音ですが、

二者択一を選択すのであれば、①ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 勉強が苦手な女子
そのほうがカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 運動が苦手な女子

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 勉強が苦手な女子

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る