すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなアニメをおしえてください!
☆3~5です!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-29 17:12:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

名探偵コナンです!
大好き!
毎週見てます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよねだよね!

コナン様ちょーかっこいいよねー^^

並び替え:

はじめの一歩、おおきく振りかぶって、バクマン、
MAJORなどです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔のアニメですが、聖戦士ダンバイン、重戦記エルガイムが好きです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薄桜鬼です!!!!!!!!
↑はくおうきと読みます

1回見てみてください。ゲーム化されてます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチ
銀魂
家庭教師ヒットマンリボーン
ワンピース
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲          です。

どれも面白いですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法少女まどか☆マギカ
探偵オペラミルキィホームズ
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
イナズマイレブン
ストライクウィッチーズ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂
ソウルイーター
ワンピース
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

めぞん一刻
シティーハンター
ルパン三世

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん

大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「銀河鉄道999」です

大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「こち亀」 です。

もう長い付き合いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクが一番好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小公女セイラです!!!!

お嬢様系が好きなので。

メイちゃんの執事とか。

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール
北斗の拳
Drスランプ
めぞん一刻
キャプテン
緑山高校甲子園編

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナン
ONE PIECE
銀魂
ケロロ軍曹
IS
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どらえもんとしんちゃんとぎゃぐマンガ日和とジュエルペットがすきです♥

  • 回答者:ゆさか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どらえもんとしんちゃんとぎゃぐマンガ日和とジュエルペットがすきです♥

  • 回答者:ゆさか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルパン三世」、「シティハンター」、
「名探偵コナン」、「るろうに剣心」、
「うちの三姉妹」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女アニメですけど
「カードキャプターさくら(殆どキャラクターが)」の辺りが好きですね

既出された物の中で好きなものを選ぶとすれば
「名探偵コナン」がいいですねw

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロスF ガンダム エヴァが大好きです

  • 回答者:V2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン、ドラゴンボール、名探偵ポワロ、小公女セーラ
トイストーリーも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありすぎていいきれないですけど…
・REBORN!
・ネウロ
・らき☆すた
・ワンピース
・狂乱家族日記
・テガミバチ
・鳥かご学級
・いぬぼく
・涼宮ハルヒ
・桜蘭高校ホスト部
・バカテス
・俺妹
・これはゾンビですか?
・撲殺天使ドクロちゃん
…などなどです。
まだまだありますけどね♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとラブ☆コンが好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン3世が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハクション大魔王。
ハイジ。
ルパン。
銀河鉄道999。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂が面白いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BLEACH
とある科学の超電磁砲

が好きです!!

  • 回答者:rino. (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン
はじめの一歩は面白かったですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹が好きです

  • 回答者:すけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワン・ピースですかね。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが好きです♥

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬらりひょんの孫
ワンピース
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンク
ドラゴンボール
JIN 仁(ジン)
Dr.コトー診療所
ルパン三世
宮崎駿氏のジブリ作品
こちら葛飾区亀有公園前派出所

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬらりひょんの孫
バクマン。
はじめの1歩

その他もろもろw

  • 回答者:bjjcjcジュcb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぬらりひょん好きですーww

おもしろかったですよね♪

私は、ワンピースが好きです。

  • 回答者:totopu (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンピース人気だね・・・
明日はワンピースだね^^

名探偵コナンと星闘士星矢が好きです。
コナンクンが可愛いから、星闘士星矢は昔から見ているから、すっかりなじんでしまいました。
ちょっと古すぎるかもしれないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コナン様はええかんじやんなーww

銀魂とエグザムライ戦国と戦国BASARAdesu

  • 回答者:night (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが一番です。

  • 回答者:モンキー・D (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹とこち亀です。

  • 回答者:tuba (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンが好きです。
アニメ放送が始まった時から見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーすごーww

いいなぁーww

最近見ているのは

名探偵コナン

イナズマイレブン

メジャー

はじめの一歩

ドラえもん

ちびまるこちゃん

チーズ スイートホーム

です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わー
いっぱいみてますねー
すごーww

BLEACH
ワンピース
銀魂
が好きですっ^^

  • 回答者:匿名。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ娘がなかなか気に入っているでゲソ。

  • 回答者:とくちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいよね^^
かわいい♪

ちょっと古いですが、鋼の錬金術師です。
あれは良かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねー^^
みてましたよーww

とある魔術の禁書目録
ブリーチ
ワンピース

です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもん です。
昔から見てるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る