すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネット上の写真(まだ、ダウンロードしていないもの)をPCにいれるには、どうしたらいいですか?簡単におねがいします。

並び替え:

Windowsでしたら、右クリックで名前をつけて画像を保存で出来ます。

画像をただ個人で眺めたりするのは犯罪ではないです。
自分のHPやBlogに貼ったり、加工(歌詞画、落書き、切り貼りして自分(や誰か)とのツーショを作る、名刺やはがきに印刷する)
は権利保有者(写っている人や写した人)に訴えられたら犯罪になります。

  • 回答者:デイジー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画像のところで、右クリックをして(名前を付けて画像を保存)とあると思いますので、

押してください、保存できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右クリックで名前を付けて画像を保存で出来ると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画像を左クリックして
名前を付けて画像を保存(S)
をクリックすればできると思います

===補足===
すいません右です
大丈夫だと思いますよ

  • 回答者:apple (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは、犯罪でしょうか?大丈夫なんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る