すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
火災報知器の設置は済んでますか 何個設置してますか?
健康診断色々ありますが何が苦手ですか?
映画評論家色々いますが誰の評論が好きですか、好きでしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-01-25 01:32:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは。
こちらに回答したら寝ますので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は何もしていません。

火災報知機は、2階に3つ(台所・寝室・階段を上りきったところ)
1階に3つ(寝室・リビング・台所)で合計6つ設置しています。
2階の台所は熱式、1階の台所は一酸化炭素とガス検知器も兼ねた熱式
それ以外は煙式のものを設置しています。

健康診断は胃カメラもバリウムを飲むのもどっちも苦手。
胃カメラはおえっとなるし、バリウムのほうは便秘気味なのでバリウムが体外になかなか出ていきませんし。

映画評論家の方は存じませんので好きとか嫌いはないですね。

昨日は咳が出て風邪薬を飲んでいました。いちおう明日(今日)病院に行く予定です。

それでは一足先におやすみなさい。

===補足===
バリウム、味にこだわりはないです。
バリウムそのものよりも、あの発泡剤(飲むと膨張するもの)のほうが苦手で、
飲み込む前に口の中で空気が膨張して飲み込めず吐き出してしまったことがありますので(苦笑)

もし検査するとしたら胃カメラで鼻から入れるタイプのものにしたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引きですか 早く治ると良いですね お大事に
バリウム 色々と味がありますが 何味がマシですか

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
マンションなのでついてると思います。
前に点検に来たことがあるので。
何個かはわかりません。
健康診断は全部嫌ですね。
映画評論家はよく知らないです。
もう亡くなった「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」のおじさんもそうでしょうか。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
もともと、設定されている所に入ってます。5つかな。
胃カメラが、苦手です。
誰が、いてるのかわかりません。
とくに、かわりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで頑張ります。
ラジオを聴いています。
まだですが、そろそろとは思っています。
内視鏡検査です。
最近見ていないので、判りません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場をながめながらマンガを読んでいました。
火災報知器は台所とおフロ場にあるはずです。なので2個はあるでしょう。
健康診断で苦手なのは、胃カメラです。つらさは医師の腕やタイミングにかなり左右されます。あと、私の場合、寒い時期に受診すると寒さで胃が緊張してダメみたいです。
映画評論はほとんど読まないのでわかりません。
昨日は昼過ぎまで熟睡していました。冬眠モードはまだ解けません。

===補足===
甥っ子が引っ越して楽になりました。姪っ子の方は相変わらずですが、一人遊びをさせておいても大丈夫になったので楽になりました。

  • 回答者:FX修行中&冬眠中 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子守の方は楽になりましたか

もう寝ます
TVをみています
最初から付いているみたいで、各部屋にあると思います
健康診断は受けたことはありません
映画評論家で思い浮かぶのは、浜村淳さん
好きというか、どの映画も観なくていいくらい結末まで全部喋っちゃうので面白いです
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外は楽天で買い物してました。消えそうなポイント消費。

火災報知機、マンションで元からついてたやつしか……多分2つ。
本当は各部屋設置しないといけないんですっけ。

健康診断、苦手なのはバリウム飲むやつです。
バリウムもさることながら、
何かごろごろあちこち向き変えてーってやらされるのが苦手。

淀川 長治さんの映画評論が好きでした。
今はこれといってぱっと名前が思い浮かぶ人っていませんね。

昨日はソーダに来ませんでした。
この質問答えるのも久々です、ここのところこの時間寝ちゃってました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
プリンターの掃除です。
つけました。2こ。
バリウム。
淀川さん。
やばいくらいテンションが下がりましたが
なるべく寝て忘れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
テレビを見ています。

火災報知器は4個設置しています。

健康診断は基本的に受けないです。

映画評論家の名前は知りません。
余り批判的でなく好意的な見かたをする人がいいですね。

昨日は結構回答出来て平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外テレビを見ています。
火災報知器は一個設置してます。
健康診断は苦手です。あんまり何回もしたくはないですね。
映画評論家はおすぎ さんが好きですね。
昨日は、寒くて、スープを飲んで温まりほっと一息ついていました。

  • 回答者:wwqn (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
火災報知器はまだです。
健康診断でイヤなのはやはり婦人科です。

映画評論家で好きだった、というか聞いていて
その映画がいかに面白いか、など情熱が伝わってきたのは水野晴男さんでした。
「いや~ 映画ってホントにいいですね!」と最後にかならず言っていましたね。

昨日も無事でしたよ♪

===補足===
バリウムが大丈夫なはずありません(笑
大の苦手です。
でも、産婦人科の方がもっとイヤです。
恥ずかしさの方が勝ちます^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バリウムは大丈夫なんですか

3時くらいには寝る予定です。
スカイプで会話しながら、Youtube見てます。
きっと1個だけ設置されてると思われます。
視力がどうも苦手・・・目がチカチカする。
特にこれ!と言って気にせず、自分でおもしろそうなものを見てます。
昨日は、仕事が盛りだくさんでした・・・。

  • 回答者:black (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝るつもり。
ソーダだけ。
設置してないです。
注射と胃カメラ。
名前忘れたけど死んぢゃったサヨナラサヨナラサヨナラの人。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダのみです。
まだ設置してません。
健康診断は受けてません。
淀川 長治さんです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=9BZ9JQ_c7PU&feature=related
設置は済んでおります。 台所と部屋に3個設置しております。
血液検査です。 血を抜く時の注射が苦手です。
好きな映画評論家はいません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これを聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=daqCqlTsp1k&feature=related

こんばんは。そろそろ寝ます。
ソーダだけしていました。
設置は住む前からされていました。4個あります。
身長の測定と体重の測定です。
おすぎとぴーこぐらいしか知らないですが特に好きではないです。
昨日は学校に行って疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る