すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
スティーブン・スピルバーグ監督作品で好きな映画の作品名は何ですか?
秋の昆虫と言えば何の昆虫が思い浮かびますか?
王道なケーキの中では何ケーキが好きですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-17 01:34:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは、お久しぶりです。
こちらに回答したら寝る予定なので起きているのは2時半くらいまでです。

ソーダ以外は、パソコンでジグソーパズルをやっていました。
http://www.jigsaw.x0.com/
です。

映画はあまり観ないのでわかりません。

秋の昆虫といえば鈴虫とかコオロギでしょうか。
でも今年は声を聴く期間が短かった気がします。

ケーキの中では、やっぱりイチゴのショートケーキでしょうか。
生地がもさもさしていず、しっとりしていて、生クリームも甘すぎないのがよいですね。

昨日は久しぶりに付き添いの仕事があって、思いのほか歩きました。

村上かなこ(字が変換で出てこない)ちゃん、アメリカで金を取りましたね。
笑顔いっぱいの演技が素晴らしいです。

今週末は安藤さん・鈴木さん、羽生くんがロシア大会で滑るので楽しみにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

星野監督になって補強が進んでますね
岩村を取るとは思いませんでした 金本も行くのかなと思いましたが・・・

並び替え:

もう寝ます。
音楽聞いてます。
ET
鈴虫
チーズケーキ
昨日は体調わるかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
S・S監督作品は、『シンドラーのリスト』。
秋の昆虫と言えば、鈴虫、蟋蟀(コオロギ)、ケラ。
王道ケーキは、苺のショートケーキ。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。ベスト1件。
---
最近のSooda!、軽快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ソーダのみです。
うん~ ET かな
鈴虫ですね。
レアチーズケーキがお気に入りです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。眠いです。
テレビをつけていました。
インディジョーンズですね。
鈴虫です。
チョコレートケーキです、イチゴケーキは好きでないので。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:ネロ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
部屋の片づけをしています。
『A.I.』が好きです。
鈴虫やこおろぎを思い浮かびます。
苺のショートケーキが好きです。
昨日は暖房に頼ってしまった一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
インディージョーンズかな。
鈴虫
イチゴのショートケーキ
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。
ソーダ以外はyoutubeを見てます。
スピルバーグ監督作品で好きなのは「ET」です。
秋の昆虫といえばコオロギです。
王道のケーキで好きなのはイチゴのショートケーキです。
昨日はいい日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時まで起きています。
電話してます。
ET ですね。
コオロギと鈴虫です。
モンブランです。
昨日は1日 寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ書いたら寝ます2時頃です。
ポイントサイト巡ってました。
ETです。
コオロギです。
チーズケーキです。
眠かったです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
映画はよく知らないのでわかりません。
鈴虫ですね。
ロールケーキです。
今ハマってるので。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
ETです。
鈴虫です。
レアチーズケーキが好きです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
スピルバーグ監督の映画はやっぱり、インディー ジョーンズの第一作目です。
秋の虫は鈴虫です。

デコレーションケーキです。
ホールのままでお願いします^^
あと、よく変ってると言われるのですが、
生クリームよりバタークリームを使用したケーキの方が好みです♪

昨日は3件しか回答できずで、無事でしたよ♪

===補足===
ホールを丸ごとたいらげるわけでは無いので大丈夫です~
一応半分は残しますから・・・^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バタークリームでホールだと胸焼けしそうですが ^^;

2時には寝なくてはと思ってます。
さっきまでお風呂はいってて、今はソーダだけです。
インディ・ジョーンズ が好きです。
秋の昆虫は鈴虫ですね。
王道なケーキでは、チーズケーキが好きです。
昨日は、寝落ちしました。ソーダ回答0 ^^;

===補足===
お気遣いありがとうございます^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないように

そろそろ寝ます。
ブログチェックです。
ETです。
鈴虫です。
ミルフィーユです。
寒くて凍えてました。

  • 回答者:ぱらり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
テレビを見ています。

ETが好きです。
感動しました。

鈴虫が思い浮かびます。

モンブランが好きです。
マロンクリームが美味しいですね。

昨日はほとんど回答出来ませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=vCnGLa4om1w
太陽の帝国です。
鈴虫です。
チーズケーキです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=jcewLwxNIDw&feature=related

2時頃寝ようと思います。
テレビ見ながらソーダやってます。
ETですね。
鈴虫です。
イチゴのショートケーキです。
昨日は仕事が暇で売り上げがゼロでした。

  • 回答者:匿名きぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
テレビを見ています。
ETです。
鈴虫しか思い浮かばないです。
ロールケーキが大好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:赤ワイン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ 寝ます
MUSIC聴いてます
BACK TO THE FUTURE
コオロギ
チョコが1番
おとといにつづき回答できませんでした

===補足===
ああ 恐れ入ります。
では有名どころETでお願いします

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バック・トゥ・ザ・フューチャー は制作のほうです
ロバート・ゼメキス監督です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る