すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運転していて何かを轢いても知らん顔で行ってしまいますね。
そこで、運転される女性の方で、今までに轢いた物を教えてください。

または、女性がこんな物を轢いていたと言う目撃談でも良いです。

  • 質問者:momo
  • 質問日時:2011-01-25 08:54:18
  • 0

女性全員そうだとは思いませんが、私は
缶、紙などあります。
スペース的によけられなかった、というのもありますが、缶の時は後で主人に
タイヤがパンクするよ、と言われました。
そうね~でも、よけてぶつかるよりはいいんじゃないの?って
思いました。

運転技術と、タイヤなどへの配慮など
男性と女性では違うのかもしれませんね。

  • 回答者:でも車大好き (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今のところ轢いたものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

前に走っていたトラックが落としていった、弁当の空き箱のようなものを轢くいたことはあります。

  • 回答者:びっくり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空き缶やペットボトルをひいていきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで轢いた物は無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのとこと何もひいていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのとこと何もひいていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もひいた覚えがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女ですが轢いた事無いです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は何も轢いたこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

轢いた物の記憶はありません

缶はあったかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までに轢いたことはありません。
前方を見て運転しているので、何かあればハンドルを切ってよけるようにしています。

  • 回答者:パピヨン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は何か落ちていたら極力避けて通るようにしているので
轢いた記憶はないんですが、私が避けた後を避けずに
服か何かを轢いた人をバックミラーで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ轢いた記憶はありませんが

前に女性がペットボルか何かを引いて
破裂音が聞こえたのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ええっ!?
運転していて何かを轢いたことはありません。

反対に、道路を歩いている鳩のためにスピードを落とし、
後ろの車がぶつかりそうになったことはありますが・・・

  • 回答者:ぽっぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまのところないです。
なにか落ちてたことはありました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の運転で何かを轢いたことはないです。

何か気になりますし・・・怖いので避けます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ちていたタオルを引いていたのを見たことがあります。

その時は自分は自転車に乗っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る