すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

授乳中、生理なし妊娠の症状について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
ちなみに、数日前にお風呂で少量の血が出ていました。あれから血は出ていません。
性交渉は二週間前にしました。
そろそろ検査薬の出番ですか?

旦那さんは、妊娠してないと言っていますが…。

たまに、お腹が痛むことが有ります。

どうなんでしょうか?

===補足===
今現状、長男を産んで一年になります。
完全母乳で、全く生理がくる気配もない感じです。

  • 質問者:さち子
  • 質問日時:2011-01-26 11:09:41
  • 0

並び替え:

検査薬と、必要なら産科に相談でもいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

産科ですか婦人科ではなくて

一度一週間前に婦人科で、内診してもらった時は妊娠の兆候なしだよっていわれてるので、また行くのがちょっと恥ずかしいかなと思って。。

検査薬して陽性だったらでも大丈夫ですよね

検査薬のタイミングがいまいちよく解らなくて

検査薬の出番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検査薬、やはり…。
今、使っても、来月入って使っても同じなのでしょうか…。

もすこし待つべきですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る