すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

みなさんが知ってる、大手でなく、中堅サイト、マイナーサイトで
「ココは便利!」

というようなサイト、検索エンジン、ツールバー、アプリケーションなどを教えてください。(専門分野でなく、誰でも使えるもの)

  • 質問者:ebios
  • 質問日時:2011-01-27 00:30:11
  • 0

検索デスクをシンプルで使いやすくした感じのサイトです。デザインもすばらしく、検索エンジンもたくさんあり、スタートホームページに設定しています。

総合検索デスク「s-home.info」@シンプルスタートホーム
http://s-home.info/

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ、はじめて知りました!!

結構有名なサイトなんですか?使いやすそう!!

並び替え:

ちょっと違うかもしれませんけど、
グーグルマップは重宝してます。方向音痴なので
実際の画像で行きたいところを確認できるのはすごく助かります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もここは毎日使っています!!

ありがとうございます!!

知っている人もいると思うのですが、先日ここで紹介したら知らない人がいたので。
ここで何でも調べられるので、十数年間、ほぼ毎日お世話になっています。

検索デスク
http://www.searchdesk.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ、こちらも知らなかった!!

使いこなせるまでに、少し時間がかかりそうだけど、便利そうです!

↓「本・書籍通販検索」が便利です。
http://book.tsuhankensaku.com/

洋書・和書、オークション、古本など、
あらゆる本が調べられます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

本はたまに買うぐらいですが、ここはけっこう使えそうですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る