すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

持久走とシャトルラン
どちらがましですか?

  • 質問者:桜吹雪
  • 質問日時:2011-01-27 19:15:07
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
わたしの学校は、持久走なんでシャトルランのことがよくわかんないので、参考になりました。

並び替え:

シャトルランの方がましです。

陸上をやっていたのですが、インターバルがある方が、
私の体い合っているな。と実感したからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しいていえば、シャトルランですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持久走です。

長く走る方が得意なのです。

  • 回答者:ラストスーリ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

個人的に
持久走の方が
ましです。

この回答の満足度
  

シャトルラン。

辛くなったら、やめられるから。

  • 回答者:ray.7 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

持久走です。

シャトルランはゴールがないし、速さが調節できないと思います。

  • 回答者:テレビ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

持久走のほうが楽です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はシャトルランのほうがましですね。
どちらも大変ですが。

  • 回答者:はい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルランの方がマシです。

持久走は必ずゴールに行かなくてはならないけれど、シャトルランは自分の限界まででいいからです。

この回答の満足度
  

シャトルランがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はシャトルランがいいです
自分の限界までできるからです

この回答の満足度
  

シャトルランだと自分の記録がみんなに知られますが
持久走だとあまりそれはないです。

シャトルランは同じところを往復し続けるので精神的にもしんどいかと…
持久走のほうがいいですね。

この回答の満足度
  

シャトルランにしますね。
持久走だと決まった距離を走らなければ行けなくて大変ですからね。

  • 回答者:ダッフィー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持久走です。一定のペースではしれるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

シャトルランがいいです。
理由は、
疲れを感じにくいからです。

  • 回答者:グラン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分的には持久走のほうがましです

シャトルランはどんどんペースが上がっていくのですぐ息が上がってしまいます

  • 回答者:yuhi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんの制約もないのならじきゅうそうですね

この回答の満足度
  

シャトルランの方がましです。

この回答の満足度
  

シャトルランですね。シャトルランは個人個人で走る距離が決められるけれど、
持久走は個人個人だとあきらかに差ができてしまい、個人的にはいやですね。
持久走は疲れるから無理だ

この回答の満足度
  

シャトルランのほうがマシだと思ってます
シャトルランは普通にやめられるけど持久走は最後まで走らないといけないかんじがするから^^;

この回答の満足度
  

持久走です

シャトルランは無限にあるような気がしていやです

  • 回答者:夜伽 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうせならシャトルランですね
なんかもどって走っていくだけですし

この回答の満足度
  

私は、持久走がいいとおもいます。
シャトルランというのは、途中でなんどか止まることがあるとおもいます。そのときに、身体は休んでいると勘違いをしてしまい、疲れやすいとおもいます。

私の回答、役に立ちますか???

  • 回答者:比香莉 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも嫌です。

しいて言えば、シャトルランかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルランのほうがましですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は持久走ですね。
シャトルランの場合はどんどん早くなっていくし、自分のペースで走れないので
持久走のほうがいいです^^

この回答の満足度
  

どちらも嫌ですが、
どちらかというとシャトルランです。
途中抜けれるのでまだましです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はシャトルランです。
シャトルランって疲れたら自由に抜けれますし・・・
疲れるけど楽しいです(^3^)

  • 回答者:走る人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも嫌だけど、ましなのはシャトルランですね
持久走はゴールはあるし ペースも調節できますが
いつでも抜けられるのは、シャトルランですから
あと、音階がすきですね(なぜだ)

  • 回答者:ピスケ&ベリーズ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は持久走です。

シャトランは走っている場所が狭いのとあのドレミファアソラシドで頭がおかしくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持久走ですね-
シャトルランはゴールが無いし、
速さの調節ができないので。

この回答の満足度
  

ズバリシャトルランww!!

  • 回答者:☠ルデシス☠ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はシャトルランです(-^□^-)
いつでも抜けられるので( ̄▽+ ̄*)

この回答の満足度
  

持久走の方がまだましです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持久走のほうが
自分的にはがんばれます♪

この回答の満足度
  

持久走の方がマシですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持久走の方がマシです。
シャトルランは時間制限があるのでキツいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルランですかね。
いつでもやめられますから

でも結構どっこいどっこいですな 選ぶとしたら私はシャトルラン

この回答の満足度
  

シャトルランですね。

  • 回答者:xp (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルランですね。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルランですね。

いつでもやめることができますしね。

でも、1番にやめるのは恥ずかしい\(//∇//)\

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持久走ですね。
シャトルランはきつすぎる・・・。

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええええ、
どっちもしんどいよ!
って答えになってませんねw

  • 回答者:夏佳 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルラン、本当にきついです・・・
私の学校では強制的にシャトルランでした。
選べるなら持久走をおすすめします。

この回答の満足度
  

持久走です☆

シャトルランは時間内にダッシュしなきゃいけないのでキツイです(-"- ;)

この回答の満足度
  

持久走です。ーーーーーーー

この回答の満足度
  

シャトルラン!!いつでもやめれるから

  • 回答者:ラルク (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルラン


です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持久走です。
ゴールが決まっているので、あそこまで走れば終わりだと思えばがんばれます。
シャトルランはがんばればがんばるほど苦しくなります。
何よりも、持久走は走り終えた時の達成感や満足感がありますが、シャトルランはどうしても途中でリタイヤした感じになるので嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルランのほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルランの方がましです。
屋内だと走れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルランです。風を感じれるからです。

  • 回答者:kariku (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルランです。
ゲームみたいな感じで楽しめるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらもしんどいですが、自分のペースでいける持久走にしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルランです。疲れたら止められるとこですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のペースで走れるので持久走です。

  • 回答者:あおひととき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルラン。
持久走みたいに遅れても上から目線で嘲笑の意味を込めた拍手されたりしませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持久走は決まった距離を走らなければいけませんが、シャトルランはいつでもやめれます。
だから私はシャトルランのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持久走は決まった距離を走らなければいけませんが、シャトルランはいつでもやめれます。
だから私はシャトルランのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

走りたくないという理由なら、シャトルランです。いやになったら走らなければそこで終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持久走のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は持久走です。
自分のペースでできますからね。
シャトルランは徐々に早くなったりするので大変です。

なので私は持久走です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルラン
ですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかいうと、シャトルランですね^^

   ドレミファソ~♪のリズムにのって走るとリズムよく気軽に走れますので^^

この回答の満足度
  

シャトルランのほうですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルランより持久走ほうがいいです
理由は、シャトルランは何度もUターンしてしまうため、早く疲れてしまうからです

  • 回答者:野本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は持久走の方がいいです。
景色が変わるほうが走っていて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は持久走を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルランですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルランw

シャトルランのほうがいける!!

  • 回答者:瑠汰 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルランです。
持久走はゴールしないと止められないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持久走です。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャトルランです!!

しんどくなるから、気持い~~

決められた時間で、往復しなくてはいけないので持久力がつきそう!

この回答の満足度
  

持久走のほうがまだましです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

距離にもよりますが
持久走ですね
景色が変わる方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は持久走の方がマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持久走のほうがマシだと思います。
シャトルランは目が回ってきます><

  • 回答者:くま (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はシャトルランだと思います
持久走は、全部走らないと終わりませんが、
シャトルランは好きな時にやめていいので。

私の学校でも持久走してます。
お互い頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持久走とシャトルランは同じようなものだと思います。
シャトルランは、同じ場所を往復するだけの、持久走だと、僕は思います。
が、持久走とシャトルランの違いは、持久走は自分のペースで、シャトルランは、決まった時間内に往復地点まで行かないとならないのです。
なので僕は、持久走のほうがましだと思います。
(僕の意見なので、すみません)

この回答の満足度
  

持久走のほうがましです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る