すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

少女漫画が好きな方へのアンケートです。

1、種村有菜先生の漫画といえば何ですか?
2、種村有菜先生の漫画で好きな漫画は何ですか?
3、種村有菜先生好きなキャラは誰ですか?
4、種村有菜先生の漫画の魅力について語ってください^^

よろしくお願い致します。

  • 質問者:フルムーン
  • 質問日時:2011-01-28 14:59:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^
私は、下記の通りです。

1、神風怪盗ジャンヌ
2、紳士同盟クロス
3、香宮小牧
4、繊細で綺麗でうっとりするような絵と切ないストーリーが、とても魅力的だと思います。

Sooda!に、種村先生の漫画について語れる方がいらっしゃって、
とても嬉しく、楽しかったです★

1、『満月をさがして』
2、『イ・オ・ン』
3、粒 依音 (『イ・オ・ン』の主人公)
4、絵がとてもかわいい新しい絵だと思いました。
知るきっかけとなった『イ・オ・ン』が面白くてかわいくて
それから種村有菜先生の漫画を好きになりました。

  • 回答者:wkjde (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りぼんファンタジーでの復活は嬉しかったですー!
私も依音ちゃん大好きです★

並び替え:

1、神風怪盗ジャンヌ
2、時空異邦人KYOKO
3、ちょこら
4、女性キャラは可愛くて男性キャラはかっこよくて、ストーリーもしっかりとしていて世界観に引き込まれます^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界観もそうですが、言葉の表現にもハッとさせられるものが多いですよね。
好きキャラに、ちょこらが出てくるとは思いませんでした^^

1、神風怪盗ジャンヌ
2、神風怪盗ジャンヌです。
3、ジャンヌに出てくるフィンが好きです^^
4、絵が可愛くてストーリーも笑いあり感動ありで面白いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

準天使フィンちゃんも堕天使フィンちゃんも、どっちも好きです><

1、神風怪盗ジャンヌ 
初めて種村先生の作品を知ったきっかけがこの作品だったので印象的です。
2、神風怪盗ジャンヌ
3、日下部まろん
4、キャラクターがみんな可愛くて、前向きに頑張っているところが魅力的だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無敵に素敵な主人公!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る