すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

こりゃ~もぅ 優勝するしかないですね。
でも、まずは次の相手です。
次の相手とのスコア予想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-10 11:31:17
  • 0

並び替え:

勝ちましたね。3-1ですよ。圧倒的に強いと感じました。

次はアメリカですね。世界ランキング1位ですがなんとかしてくれるでしょう。18日が楽しみです。

男子のワールドカップでタコが勝者を予想して見事当てたように、今度は象が予想をしましたが、日本が勝つと予想しました。

このまま日本が優勝してほしいです。野球に続いてサッカーも世界1になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1-0で日本の勝ちです。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スウェーデンが相手ですね。
ドイツよりはやりやすいでしょう。

90分で決着。1-0です。

そして、決勝でアメリカを破って下さい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スウェーデンで1対0です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スエーデンとの対戦ですが、
2:1で勝つと予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スウェーデン戦、2-0で勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次の相手はスウェーデン。
1-Oで勝利すると予想。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベスト4おめでとう。
次はスウェーデンかな・・・

1-Oで勝つと思います。

  • 回答者:丸山やったぜ!! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

次はスエーデンとの対戦となり、2:2でPK戦の辛勝とか。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2-0 で勝ちます。絶対勝ちます。勝ってほしいです。

  • 回答者:さわぁ! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2対1で勝つと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る