すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

AKBだれ推しかおしえてください
俺はともちん、じゅりな、高城で~~す

並び替え:

ウチは優子、麻里子様、ゆきりん推しです!!
この中で一番の推しは優子でぇーーす
AKBはみんなカワイイ~

  • 回答者:marine (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たかみな推しです!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいともちんです!

一番です。

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みぃちゃんです
他には こじはる かなぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともちんとあっちゃんです。

14歳

この回答の満足度
  

ともちんですね^^
今回でたソロdvdを見たら
自分はもっと好きになりました!

  • 回答者:ysk (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともちん、れな、じゅりなです

この回答の満足度
  

ともちんです!!!

もちろん
Dear J買いました!!

  • 回答者:gagaga (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はまゆゆですねーーー!

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃん推し!!!!!
あっちゃんやばい!!!!!

  • 回答者:もこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

板野友美ちゃんです。
少しばかり、大人風なところがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともちんです。
AKBに興味をもったのも、ともちんを見たからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみです^^^

この回答の満足度
  

前田敦子 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も高城亜樹ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前もこんな質問あったきがする
1人にしぼります

前田敦子さn

  • 回答者:HTT (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子さんおしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田っちょ推しです☆

この回答の満足度
  

あっちゃんですね!!!!

  • 回答者:なえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はともちん派です。
シングルチャートで1位になれないなんておかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、あっちゃん、たかみな、こじはる、ともちん、前田亜美ちゃんです^^

  • 回答者:くま (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る