すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKBだれ推しですか
俺はともちん、じゅりな、たかじょう
です

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
これからもよろしくおねがいします

並び替え:

小嶋陽菜と大島優子です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

板野さんです。

一番かわいいです。

  • 回答者:貢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともちん、たかみな推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子さんが、可愛いよ。。。

この回答の満足度
  

ともちん、たかみな、あっちゃん、まりちゃん推しです

  • 回答者:え (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな好きですが どちらかというと
前田敦子さん
高橋みなみさん
倉持明日香さん
秋元才加さん
板野友美さん
峯岸みなみさん
宮澤佐江さん
河西智美さん
渡辺麻友さん
の9人です。
みんな好きですが

  • 回答者:HTT (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんです★
めっちゃ可愛いよねぇ!!

この回答の満足度
  

佐江ちゃんと片山陽加ちゃんですねー!

  • 回答者:みやこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

板野友美ちゃんです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いともちん 推しです~

  • 回答者:ラブ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
高橋みなみ
さんです。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちゃんです。  大好きです。

  • 回答者:匿とも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仁藤萌乃さんが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はまゆゆ神推しですね^^

  • 回答者:ラルク (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は「たkみな」推しでしたが、実物を見てから「峯岸みなみ」推しに変更しました。
高橋がダメとかじゃなくて峯岸かわいいっす。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり麻里子様ですね~♪

  • 回答者:みぃちゃんこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんです。

可愛過ぎ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん、たかみな、こじはる、ゆきりん、ともちん
です☆

最近前田亜美ちゃんも気になります

  • 回答者:くま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん、たかみな、あっちゃん、まりちゃん推しです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはこじはるですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はともちん、たかみな、麻里子様です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃん推しです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみな
あっちゃん
まゆゆ
推しです。
みんな可愛いですがね><\\\

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみな推しです。
何事にも一生懸命で性格が大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、麻里子、友美 推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、

まりこ様

ともちん

まゆゆ   推しです^^

3人ともかわぃぃ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです!
かわいい!

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、まゆゆです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ
河西ちゃん
玲奈ちゃん

推しです^p^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはあっちゃんです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は、篠田推しのキャラはタカミナかな...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーーす

きたりえ推しですw
二番目ゎともちんですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちんおしあざーーす

私はあっちゃんが可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちゃんつよい

麻里子ちゃん   です。

  • 回答者:いかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ともちんと、あきちゃと、
佐江ちゃん推しです!!
みんな、かわいいw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺もみんなすき

ともちん推しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーーす

僕はあっちゃん、篠田、まゆゆ、たかみなですw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーーす

ともちんとあきちゃ推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ高城人気でてきたなあ

SKE松井玲奈です
好きです

この回答の満足度
  
お礼コメント

松井玲奈もいいけど
やっぱじゅりなでしょ

麻里子様とあきちゃ推しです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり高城いいよね

僕は
あっちゃん
まゆゆ
たかみな
佐江ちゃん

です^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺そんなかだったら
さえちゃんかなあ

板野友美ちゃんが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺もともちんすき

あっちゃんとともちんです^^

  • 回答者:マユ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっとともちんずきの人のあえた
ありがとう

じぶんもあきちゃです

この回答の満足度
  

私も
特に、ともちんが好きですね。
可愛いですから。

  • 回答者:希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こじはるが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

こじはるAKBにもったいないきがする

あっちゃんです!!

それと矢神久美ちゃんです☆

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱみんなあっちゃんだねーー

えれぴょん好きでした

今はたかみな、みゃお

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかるえれぴょんかわいかったよなあ
でも女優の勉強がんばってるよ

わたしは篠田麻里子さんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子も人気だなあ

俺はあっちゃんとゆきりんです!!

  • 回答者:Sora (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとございます

前田敦子がいいです。
あくまで個人的な意見ですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちゃんかわいいけど
性格わるいってゆうよね

麻里子様神推しです♪
ショートが似合いすぎっ!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子かわいいよね
48/1やった?

前田敦子です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちゃん人気あるねーー

俺はたかみなです!かわいくね?!

  • 回答者:155598879+849498718 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

かわいいと思うよ
性格もいいし

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る