すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チョコレートは

にきびとは関係ないって

医学の何かで言っていたらしいのですが、

本当ですか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-01-28 22:47:06
  • 0

並び替え:

嘘です。
食べ過ぎると翌日、2日後にニキビが一気に出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係あります
食べすぎでニキビができます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思います。
思春期からニキビはできるし、大人ニキビと言うし。
子供の時はできなかったので…。
食べすぎだからニキビができるということでもないと思います。

  • 回答者:idh (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係あると思います。
どんなものでも食べ過ぎたら栄養が偏ります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ過ぎたらにきびができたので
関係あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係あります!

直接的な影響はなくても、必ず影響を及ぼします。

だって、チョコだけを食べるわけではありませんから。

  • 回答者:2027 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べすぎはよくないと思います。
でも、一つぐらいなら大丈夫かと!

  • 回答者:なえ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも取りすぎには注意です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート食べまくったらニキビ出来ちゃいました。チョコレートも駄目だけど、ピーナッツも良くないそうです。

  • 回答者:john (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりすぎがよくないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係あると思いますね。
取りすぎはよくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内科の先生が全く根拠がないと言ってました。
ピーナッツ等もニキビが出ると言われてますが、同じだそうです。
油分や糖分が入ってますから、チョコレートじゃなくても、食べすぎは肌にはよくないでしょう。
何事も程々にと言うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコいっぱい食べるとニキビ出来ますよ~。
皮膚科の先生にも コーヒーや辛いものとおなじ刺激物の一種でよくないので控えるように言われてますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
たくさん食べるとすぐ出るし。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートに問題があるのではなく油分に問題があります。
チョコレートにも油分が入っているので食べすぎは駄目ですが
少しなら食べても大丈夫ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。
食べすぎは、良くないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート自体が悪いのではなく、チョコに含まれる糖分・油分がにきびのモトになります。
チョコに限らず甘くて油分の多い食べ物は肌に悪いってことですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるとおもいまーーーーす

  • 回答者:ちさ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係あると思いますよ★

個人的な意見ですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る