すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

夏に部活を引退した子どもがいます
1月に体重を量ったら9月より10キロ太ってました
最近ズボンがきついということも言い始めてます
そういう子って他にいるんでしょうか?

===補足===
どれくらい太ってきましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-28 23:57:30
  • 0

並び替え:

僕の友達は4キロ太ってました

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
激しい運動部だったと思うので、その反動ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他にもいると思います。
でも周りにはいなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思いますよ
僕はたくさん食べすぎて15㌔太ってしまいましたからww

  • 回答者:野本 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
体質にもよると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も、引退した後バリバリ体重増えています。
僕の友達も結構太ってきています。

この回答の満足度
  

むしろそっちのほうが多いですね。

運動しないのに、食べる量は同じですから。

身体は、摂取カロリーの切り替えが遅く、

蓄積しようとしますので。

  • 回答者:Sooka? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリバリ運動をしていた子ほど、引退後一気に太っていきます。

  • 回答者:といkjなし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そういう子は多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
私も増えました・・・。
でもそんな短期間で10キロは増えすぎですね。

===補足===
そうですね・・・
太るのは健康に悪いですから
間食はなるべく控えることと出来る限りの運動はした方が良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ちょっと太ったかな?と思っていただけなんですが
風呂に行く時に裸を見かけたらお腹が大変なことになってました

間食を減らし腹筋とかさせたほうがいいんでしょうか

太る子は太るでしょうね
スポーツでもハードでしたらそれを止めたら尚更ですね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

部活は陸上部で毎日走って筋トレも沢山やってたみたいです

いると思います。
でも、それは太りすぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

平均的に大体何キロ太りますか

いるでしょうが、ほかの子は関係ありません。
やせないとだめですよ。
成人病にもなりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もその現象に悩まされました。

  • 回答者:しゅ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるでしょう。
わたしも学生の時、部活を辞めてから太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どのように何キロ太りましたか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る