すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

部活引退で太った人いますか?
どれくらい太ってどこに肉が付きましたか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-16 18:27:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりいろんなとこに余分な肉が付いて太りますよね
私はお腹にたっぷりと肉がついて5キロは増えました
ウエストがきつい・・・

並び替え:

一番はおなかですね。
おなかつきやすいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹とお尻あたりです。
特にお腹廻りは8センチ、5キロくらいは一瞬にして太りました。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

太るときって早いですね
痩せるのに時間かかるのに・・

陸上部を辞めて、5キロ太りました。

おなか、ウエスト、ふとももです。

  • 回答者:くるま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹周りが太ってきました。
いまは8Kg増量中です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年で3~4キロ太りました。
顔と二の腕など上半身です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太ももがやばくなりました。
2kg増・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太った((+_+)) なんか2重あごになりそうなかんじヤバッ

  • 回答者:ピー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

角度によっては2重あごに見えるようなそうでないような・・
ヤバイです;;

少し太りました。

部活やってた時の写真と引退した後の写真を見ると顔が少し丸くなってました;_;

やっぱり運動はひつようですね

この回答の満足度
  
お礼コメント

夏の写真をみると明らかにお腹が・・って感じです
運動って大切ですね

全体的に・・・
悲しいw
筋肉がなくなって全体的に締まりがなくなった気がします・・・
部活以外であれだけ朝も夕方も身体動かすことってなくなりますからねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りましたね・・・。
主に下半身です。
6kgも体重が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りました。
私は顔がパンパンになり、足の筋肉が脂肪にかわってしまいました。
体重は4キロ太りました。
そこから、なかなか落ちなくて今に至ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹とお尻あたりです。
5キロくらいは一瞬にして太りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りました、お腹周りがブヨブヨとしてきました。
筋肉が脂肪に代わってしまったみたいです。
体重は3キロ以上増えました。

  • 回答者:カムバック腹筋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太りました
七キロも太りました。
お腹のお肉がブヨンブヨンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お腹に肉がやばいです
腹筋くらいはじめようかな・・・

10キロくらい
全体に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5キロ以上は太りましたね。
やっぱりお腹中心についてます。
あと二の腕。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3キロぐらい太りました。
お腹とお尻に付いたので
今まで履いていたスカートが入らなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もウエストがきつくなりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る