すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

周りにいる人で、苦手な人とかいますか?また、どういう人が苦手ですか?

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-01-29 12:40:01
  • 0

並び替え:

います!


気まずいです。

大人同士なので、嫌だなと思っても一緒に食事へ行きますが、

会話が弾みません。

プライドが高く、自分の自慢しか言わない人が苦手です。

  • 回答者:ラスリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感情だけで生きている女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・すぐ怒る人
・陰口を言う人

この回答の満足度
  

思ったことを直ぐ口にする人!
人の噂話ばかりする人が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い込みが強く短気で頑固な人。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分中心に物事を決める人は、
思いやりが無さそうで嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは

すぐ近くにいます。

自分がなんでも正しいと思っているようです。人を傷つけてるのに気付かない

自分より頭が悪い人と自分より頭いい人との差別が激しい。

人間として最低です

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭が弱い人です。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。

ぶりっことかKY,ナルシストは嫌いです。

  • 回答者:雪桜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
なんでも自分に都合がいいように事実を捻じ曲げて解釈する人。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が絶対に正しいと思っていて、その考えを人にも押し付ける人。
どんな時でもつるまないと居られない人。女同士の連れションとかマジ勘弁してほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

根暗な人!明るい人は大歓迎!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分勝手な人が苦手です。
何でも自分の思い通りにならないと気が済まない人がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中な人が苦手です。
自分の思い通りにならないとあからさまにイヤな顔をしたり
態度に出す人がいて、困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

口を開けば文句か愚痴ばかり言う人、だったらやめちゃえば?と思うから苦手です。
この手が一番苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しかけても反応がない人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
権威を笠に着て偉そうに振舞う自己中な人ですね。
うちの会社の社長の奥さんがそういう人です。
自分の思い通りに仕事が進まないと周りに当り散らします。
社長夫人を笠に着て偉そうに振舞うので皆嫌っております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物言わず..無表情で喋らない人は苦手ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
調子のいい奴は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中はダメですね。
自分が注目されてないとダメな人も嫌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
なんか気取ってる女性です。
「ラーメンなんて食べたことない」「冷凍食品とか買わないから」みたいな、高飛車と言うか、ザ女って感じの女性です。
付き合いずらいです。気が合いません。
わたしは女でもラーメンや牛丼をガツガツ食べますし男っぽい性格なので、「ランチ行かない?イタリアンとか」とか言われると、なんかシラーっとした気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性に無駄にテンション高い人苦手です
裏表のある人も嫌いです

  • 回答者:V2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大して能力もないくせに、偉そうにしてる人。
上司にはペコペコしてゴマすりまくってるくせに、自分より弱い立場の人(出入り業者さんとか)に対して不遜な態度を示す人。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に何かに怒ってる人ですね。
苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンション高い人。人の話が終わっていないのに、勝手に早合点して切り返してくる人です。

  • 回答者:ggr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーダーっぽいっていうか、
しきる系?

いい人もいるけど
陰キャラでなにが悪いんだー!って感じww


それから
えっえっ?って言うばかりで
行動に移さない子

もう早くして!
ってなる

  • 回答者:朱希 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
押しの強い人。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしないでおしゃべりをしている人です

エライ人がいると仕事をしているフリをします

こういう人が一番苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2タイプ苦手な人がいます。

1)自分に甘く、他人に厳しい人。
 よくいう天邪鬼やモンスターなんとかのタイプです。
 人の振り見て我振りなおせという諺をよく理解してもらいたいものです。

2)人の弱みに付け込んで罵倒したり手を出してくる人。
 ミスしたりしているときにわざと引っぱたいてきたりと、
 よくいう肩書きや権力のある人にはすぐこびるなど、もう勘弁してもらいたいです。

どちらもある意味、最低というか可哀そうな人間なのでしょうけど…。

===補足===
ちなみにどちらも周囲にいます。悲しくなってきます(>_<)

  • 回答者:匿名太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要いじょうにくっついてくるひとw

  • 回答者:瑠汰 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃべりすぎる人は苦手です。
いちいち相手をするのに疲れてしまいます。

  • 回答者:toku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘をつく人
裏表のある人
すぐ詰問調に話す人

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

噂好きで自称情報通。
デマを流して人を陥れるのが得意技。
上にとりいるのが巧く、
自分がこの組織を回していると勘違いしている。
自分と他人とは違うという事実を認識できていない。

  • 回答者:悪い意味での村意識 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無口な人が苦手です。自分が話題性が無いので良くしゃべる人の方が良いです。
あとは理不尽に怒る。矛盾。常識外れな人に出くわす事があります。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が全て正しいと思ってる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャル系の人うは少し話づらいです。

  • 回答者:とくめいさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の話を聞かない人、空気が読めない人は苦手です。

  • 回答者:まま (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中な人です. まあ,自己中じゃない人とかそうそう居ないかもしれませんが…
異常な自己中? が苦手です.
後,ぶりっ子・ナルシストも嫌いです. 自分が好きな事は悪いとは思いませんが….
見てて不愉快です;

この回答の満足度
  

自己中な人です. まあ,自己中じゃない人とかそうそう居ないかもしれませんが…
異常な自己中? が苦手です.
後,ぶりっ子・ナルシストも嫌いです. 自分が好きな事は悪いとは思いませんが….
見てて不愉快です;

この回答の満足度
  

若い女性です。
どうあつかっていいのか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常識の無い人ですかね。

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。上から目線の人は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
うわさ好きで悪口の多い人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

においが臭い人が苦手です

男性は、汗のにおい
女性は、化粧のにおい

どちらともきついです。

  • 回答者:レラドラファソ~ファ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の悪口を言う人は苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る